忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

 

11月も気づけば22日!!!

あ!!今日は結婚記念日ジャン!!っつわけで、これからこのBLOGをアップしてから久々に家族と夕食に出かけようとしたところ雨が降ってきて若干へこんでいる11です。

さて、リリースラッシュは留まるところを知らず、本日も2アイテムが同時発表っす!!

1d0147bc.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々のリリースとなるブラックデニムにして、同時にカバーオールのリリースです!!!

写真ではインナーにはサーマル&TSで合わせていますが、これからの時期ならジップアップデニムとか差し込んでもいいですよね。敢えてブラックのセットアップは今見ると新鮮で男っぽく見えていいです!!

9366cb17.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ての通り、カバーオールには珍しいラグランスリーブを採用してあるので、体の細い人にも、重ね着をしたいに人も、肩まわりにゆとりがありシルエットも◎でオススメです。肩ばかりがでかく見えるデニムの特性はありませんよ!!またハードウォッシュ加工も施してありますからコナレタ雰囲気もでてて◎。シンプルな4ポケットで胸にワッペンが付いています。

しかもワッペンも"Faith Pride,Respect""HARDCORE"と、モーターカルチャーとしてもミュージックシーンとしてもリンクするメッセージになっており、 そうなってくると当然バックは

0bd9abcb.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このロゴですな!!!

白ペンキでべっとり!!!!!!かっちょ良すぎます!!!!!!!!

インナーにはバーガンディーのパーカーとかでもいい雰囲気でそうですよね~~~。色物のクタクタのパーカーとあわせて欲しいです!!!

ちなみに僕は写真でMサイズを着用しています!!着丈、袖丈に関してはばっちりなんだけど、やっぱりちょっと腕とか胸が窮屈なのでLをチョイスするでしょう!!

 

"COVERALL DENIM"

COLOR : BLACK

SIZE :M,L

PRICE : 11000YEN

DELIVERY:12月上旬

着丈M69 L72  身幅M58 L61 

こちらの商品はここからご注文を!

 

 

そしてもう一品。写真で着用しているボトムのデニム!!

822a76ff.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルシルエットですが、ハードウォッシュ&ブラシでアタリが強く、色落ちかけられていて雰囲気あります!

ジッパー見て分かるとおり、ローライズ仕様に加えて、カバーオール共通のシワ樹脂加工が施されております。

cdf8b22d.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飽きのこないシンプルデニムはこのクオリティにして、ローバジェット!!!!ちなみに私はXLを穿いてます

"BLACK BLEACH DENIM"

COLOR : BLACK

SIZE :M,L、XL

PRICE : 9.000YEN

DELIVERY:12月上旬

ウエストM79 L82 XL86  レングス M81 L81 XL83  股上全て27

こちらの商品はここから

 

勿論別々単品での発注でOKですよ!!自分的に黒が欲しくてどうせなら!と決め込んだスタイルですのでセットアップ用ではけっしてありません!!あくまで自分が上下で恰好つけたかっただけです!!(笑)

で、そんな僕と同調して上下でご注文された方には送料+手数料無料で承ります(爆)

自分的には早く先日のレイバンをかけて、短髪&ポマードで闊歩したいっす!!!

 

では~~お願いします!!

拍手[0回]

PR
←No.804No.803No.802No.801No.800No.799No.798No.797No.796No.795No.794