忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

昨晩発表した"TRAVIS JACKET"のXLがSOLD OUTになりました。

たった一日持たず、半日、、、という感じでしょうか?このBLOGは洋服には興味なく僕個人の動きを見ているバンドマンや関係者、車関係の人、そして顧客の皆さん、、と想像以上に色々な人が観覧しているBLOG。

色々なところで色々な人に会うたび「、、、BLOGチェックしてますよぉ~~~♪」ってニコニコ顔で言われます。

まぁ、そんなことはどうでも良くて実際購入される顧客の方が、何時くらいに、どういう環境(携帯?PC?)で見ているか分かりませんが、少なくとも昨晩12時前後にUPした今回の情報は、既に朝の段階でメールは嵐。

サイズや限定数の内容などいっぱい来ておりました、、、。で、順番に捌いていき、あっという間のXL/SOLD OUTとなったわけですな。   ま、M、Lサイズはまだ在庫ありますのでよろしくお願いしますね。

さて、気づいてみれば週明けから12月。もう今年もそんな季節ですね~~~。

というわけでお伝えしたとおり"TRAVIS JACKET"で今年のアウターリリースは最後。本日チラ見せするこちらのライトアウターで、今年ラスト2のアイテムとなります。公開予定は来週ですぜぃ。

02701220.jpegまずは以前サンプル写真(ベージュ)をアップしていましたが、こちらは完全版です!!!。

一般的なフリースではなくて、アウトドアブランドに見られるボアタイプを採用。裏地にはポリコエステルを当ててありますので着心地最高です。胸にも異素材仕様によるパッチポケット。ハンドポケットも勿論あります。TSとこれだけで今時期は汗かきます。フリースというと「アウトドア」や「スポーツ」なイメージがあるかと思いますが、いやはや、現代風にパターン変更されているお陰ですっきりしたシルエットはイナタイ感じも無く◎。

そこらのガキンチョと一緒にはなりません。あとは写真を見ての通り真っ黒!!!なんて素晴らしすぎますよね。ありえないでしょ?自分的にかっこよすぎ。「最近のSUBMIは正直ワークやHOTROD色が強くて敬遠していたんすよね~~」って思ってたそこの貴方!!!これはマストですね!

価格も抑えてリリース予定ですので、見逃しちゃいけません。

 っつ===訳で、来週のインフォお楽しみにって感じです。着用写真も含めてアップします。

 

さて、久しぶりに今日は仕事も早く片付きのんびりしています。そこで久しぶりの「本日のMOVIE」です!!

今日紹介するのは名作「キャノンボール1」

公開された当時はスーパーカーブームが去った81年

アメリカ大陸を車で横断し、誰が一番早くゴールするかを競う単純な内容なんですが出ている俳優がすごいんですね~~

先日死去されたファラ・フォーセット、主演となるバート・レイノルズ、ジャッキーチェーン&マイケル・ホイ、ミスター・ジョーズ、当時の007だったロジャームーア、音楽界からはサミーデイビスjr、フランクシナトラ、デイーン・マーティン、オスカー&アカデミッククラスには、ジェームス・コバーンとテリーブラッド・ショーなどなど書ききれない名俳優が名を連ねた話題作だったんですね!

出ている車も絡み方も最高!!!

007はやっぱりボンドカーとしても有名なアストンマーチン、ジャッキーはアジアンカーのスバル!途中出てくる映画「イージーライダー」をリンクさせたピーターフォンダアノHARLEYで出ています。

小学生だった自分にとって個人的なスーパーカーブームとジャッキーブームにどっぷりリンクしたこの映画はかなり刺さりまくった記憶があります!!1&2と出ていますが残念ながらこちらの1はDVDは廃盤、、、。見たいんですが、何処にも売ってないんですよね。

ですので皆さんも興味あったら我慢してVIDEOでレンタルしてください!!!

 

そうそう、そういえば先日展示会であった"FRANK151"のMIKEも現代版キャンボールに参加しているんですよ!!(笑)そうとう金持ってないとできませんからね~~~。次回これについて書きたいと思います!

 

では~~

拍手[0回]

PR
←No.623No.622No.621No.620No.619No.618No.617No.616No.615No.614No.613