忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

CASTY.coにシンプルなロングスリーブTEE SHIRTSが入荷!!!

そろそろ重ね着し始めたり、ブルゾン羽織ったりし始めている人多いと思いますがTEE SHIRTSを着たいって人は大方上着を着るか重ね着ですね。

上着派の人には先日発売されたMOUNTAIN PARKAが非常に好評で残りも数枚になりました。

一方の重ね着派の人にオススメなのがロンTっす。

af9702ca.jpg



















痩せてきたとはいえ基本暑がりなので重ね着は本格的に寒くなってこないとしません。

なので一枚でロンTを着ることの方が結構多いのですが、どうもロンTの柄物が苦手な私、シンプルな刺繍だけが入ったこのロンT、ストイラクにお気に入りです。


アメリカ製コットン&縫製にこだわったもので、最近では珍しい丸胴ボディ。

コシのあるゴツっとした洗いざらしが似合うヘビーオンスです。

サイズこそSUBMISSIONに近いですし、着丈もいい感じ。やっぱいまだにショーツですが、、。

写真の僕はXLを着ています。

しかもナイスプライスってこともあり、ホントオススメですよ。


チェック&バイでよろしこ。





ここのところBAND系がCASTY目白押しですが、秋冬にかけていわゆるモーター系マガジンへの企画が進んでいます。

個人的に好きなところというのもありますが、今後アパレルも含めて「そっち」も増えていくことになります。

楽しみです。

 

拍手[0回]

PR
←No.1022No.1021No.1020No.1019No.1018No.1017No.1016No.1015No.1014No.1013No.1012