忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

Casty.coでリリースされているRIPSTOP CUTOFF CARGOの感じを見たい!というメールをこっちで数件問い合わせあったので穿いてSHOOTしてみました!


チョイスはTEE SHIRTS/PANTS共にLサイズ!!!


冷夏な今年、短パン稼働率が少ないかな、、と思ったんですがスケートボードを始めたりしてるんで、ちょっと動くと汗だくになるのでやっぱり短パンはマストです。ほぼ毎日穿いちゃってます。

ウッドランドカモなんて個人的にはあまり穿いたことなくて数年ぶりに穿きますが、TOBYよろしくH2OxVANSとベタに合わせています。
b441569b.jpg





















HARDCORE BAND TEE SHIRTSは食傷気味なので今年はMETAL/HARDROCK TEEが調子いいです。



もっと洗いまくってアタリださないと駄目ですね~~~!!


でも以外にMETALLICA TEEとの相性もいいし、俺似合ってるくさいです!!





ブラックとカモの2色販売ですが、なんだかんだ購入いただいていまして在庫も少なくなってきましたので、悩んでいた人は参考にしてもらってチェックしてください!!




そのCastyのオリジナルのAD用撮影を頼んでいたBRONXにいるNbから写真が届き、早速アップされました。
2d7534e2.jpg


















TUFF CITY STYLESというTATTOO SHOPのアーティストで、今回着てくれている"RICKY POWELL"とのコラボシャツ。RICKYともとても仲がよく、相まってモデルやってくれました!!KAVESらとも仲の良い奴でまだ20代という若さ。

今後、色々なところでNbに活躍してもらうと思ってます!
NB.jpg





















MANHATTANとBRONXにありますので、NYCに行ったら是非!

拍手[0回]

PR
←No.963No.962No.961No.960No.959No.958No.957No.956No.955No.954No.953