忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

バンドが終わり、一気に撤収開始。

この後はホテルに戻り、3次会?4次会?となる宴へと続きます。

ただホテルに戻ったころには、朝一のフライトが祟ったのか自分含め皆さんかなりお疲れ。
46862fab.jpeg






昼付いた途端からビールや焼酎を飲んでいたので、呑みつかれプラス睡眠不足。




宴会については写真もないので割愛。



ただ、740に強制歌唱させた「童謡シリーズ」はまちがいなく彼の今後の鉄板になるはず。あれは最高。

新しいネタだね。


で、完全に呑みつかれて朝方撤収。


翌朝は皆さん時間通り集合し、ツアーの時のだらしなさが信じられないくらいすっきりした顔。
f1339d14.jpeg









宮崎県小林市という市の中心ともいえる小林駅にて、迎えと同じくマイクロバスが待っていて、出発まで各自お土産買出し。


朝からゴン夫妻も迎えに来てくれて、小林でいっちゃん美味いという宮崎名物チキン南蛮を食べに。

89869bfa.jpeg









こんな原生林というか高原にある大きなたたずまい。


ここで地鶏を養鶏し、海外からもリクエストの多いという天然の湧き水で炊くご飯。

そりゃ不味いわけありませんね。
c6dbd05d.jpeg










ヒノキのいいにおいがする新築の大客まで朝からがっつり迫力の南蛮定食。


さすがに、この歳では朝から「おかわり」できませんでした、、。

16951922.jpeg










みんなが飯を食っているときも、いままでなら聞こえてこない赤ん坊の泣き声。


自分はとうに通ってきた環境ですが、このメンツで子供の声ってのは結構、「!!!」って感じ。

子供が生まれたんで当たり前なんだけどね。

なんか「あ~~歳くったなぁ~~」なんて。


そんなGONと子供。
e0e0d2db.jpeg











GONに似てか、人懐っこいようで、だれに抱っこされても泣かず、しっかりした顔でかわいいね~~。


今後が楽しみですね。


そして、残念ながらここでGONとはお別れ。


僕らはこっから鹿児島空港へ。


小林市は宮崎よりも鹿児島のほうが近いってことで鹿児島空港だったんですね。

だらっだらの空気のバスの中、ゆらりゆられて鹿児島空港へ。
6d872fb6.jpeg










各自フライトチェックをしてグループごとにチェックイン。

その後、DECAY+数名は足湯をやろうっつうことでタオル購入して足湯。

ダラダラ時間を過ごしてここでさよなら。


あっという間の2日間でした。



あ、そうそう、途中の南蛮屋で取った唯一の集合写真。いいですな。


_MG_3630.jpg






GONも相当久しぶりにみんなにあって、あんな風に遅くまで遊んだんじゃないかなと思います。




というわけで、GON結婚おめでとう!


2ae4fef3.jpeg








そして、僕は羽田について、、、、。





次回は番外編。






さて、ここで業務連絡。

本日から先日アナウンスしておりました"ECWCS"がようやくデリバリースタート。

サイズチェックの問題で検品遅れですいませんです。さしがアメリカっつうくらい適当にタグ付けされて泣いています、、、、、。順番に発送しますのでもう暫くお待ちください。


また本来アナウンスにはなかった黒のL~XL相当身幅60 着丈78cmが一着のみ在庫であります!!
大き目の体で普通に着たい人にはこのサイズがいいですよね。

サイズがなくて欲しかった人はどうでしょうか?

ご注文はこちらからどうぞ

ちなみにサイズタグクオリティがずれていましたので実寸で検品しました。XSやSを購入し方は実寸でチェックしていますのでご了承ください。
785d5f24.jpeg










では~~









拍手[5回]

PR
←No.1175No.1174No.1173No.1172No.1171No.1170No.1169No.1168No.1167No.1166No.1165