忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

空梅雨?!と思わせる東京の天気。


今年はCASTY側でも「柄物」を推しているってことで先日SUBMIでもリリースされたショーツはじめ、全て柄物ショーツでしたね!!


が、しかし、、、




何もそれだけっつう訳じゃなく本日いきなりの解禁ですが「カラードショーツ」の発表です!!

dr1200913s-04.jpg




















しかも例年と違い、誰でも履きこなせるであろう一本持ってて間違いない定番スタイルをキープしつつも、なんと驚きの全8色展開アイテムでございます!!!!



「「柄物」も確かに、流行だろうしいいよな~~つっても似合わないしな~~~。」って人多いと思うんですよね。


そういう人始め、「やっぱショーツは無地っしょ!!!!」


って人にそろそろ今年の一本を!ってことで、色展開で仰天仕掛けです。




柄物もいいけど、夏は元気よく「赤」や「青」ってのもいいし「カーキ」「ネイビー」っつうのもいいですよね~~~。


スニーカー、サンダルも気にせず行けるし、意外に夏場は明るいショーツはかっこいいっすからね。




ちなみに↓のカーキは上の写真下段・左から2番目(色目がどうも飛んでしまってます、、、)のものです。
77a13c54.jpeg





















コットンではなく、T/Cツイルというワークジャケットなどに使うしなやかで肌さわりの良い素材を使用しています。

ドシンプルな一本ですが、ちょっとアレンジをくわえて、裾はダブル仕様。


このおかげでシャツ派の人にもすぽりはまる仕上がりですぜぃ。


全体のシルエットも太すぎず、細すぎずの昨今の定番フィニッシュ。

一度穿くとそのまま夏の終わりまで穿き続けてしまう「ショーツ」

そろそろ早い人は穿きはじめてますよね!!

8色ってことで価格も安いし一本どうでしょう~~~♪


"COLORED SHORTS"
SIZE : M,L,XL
COLOR : BLUE,ORANGE,WINE.GREEN(上段左から)
      NAVY,KHAKI,BLACK,BEIGE(下段左から)
PRICE : 4.800yen
DELI :
7月上旬

【Mサイズ】
ウエスト80cm,股下25cm,裾幅24cm,股上27cm
【Lサイズ】
ウエスト84cm,股下27cm,裾幅25cm,股上28cm
【XLサイズ】
ウエスト88cm,股下29cm,裾幅26cm,股上29cm



昨日発表の"S.U.B - TEE SHIRTS"とは全くベクトルが逆のアイテムですが、そこはご愛嬌で!!


よろしくです!!!


希望あればTEE SHIRTSとの同梱包も可能ですので宜しくお願いします。



こちらからどうぞ


 

拍手[2回]

PR
←No.1228No.1227No.1226No.1225No.1224No.1223No.1222No.1221No.1220No.1219No.1218