忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

先日の"BAROQUE WORKS"に続いて続投リリース!!!

今期リリースされたデニムでもっとも人気の高かったLOWRISE SLIMFIT DENIMと同じ工場で製作した、今期ブレイクのクロップドデニムが緊急リリースです!!

635e00e4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までリリースされていたデニムは割りとジャストに近いシルエットで、正直沢山の方から「大きいサイズが欲しい」という声も聞こえておりまして、、、、、。

というわけで今回は36インチまでのサイズですが、実寸レベルで全体的にスイープアップしたグレーディングで再パターン化。今まで購入できずにいた方にも選んでもらえるであろうサイズとなっています

現在アナウンス中のDENIM PAINTER PANTSと比べても明らかにウエストやシルエットも太くなっており、ショーツというよりクロップドが狙いだった人にはマストだと思いますよ!!!

1af76ae4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

股下寸は約8分となっており、ストレートシルエットです。

以前リリースされたCROPPED WORK(DICKIES)はジャストに近いシルエットでしたが、今回は全体的に太いので今までのサイズチョイスだとワンサイズアップした感じ、、、、ってところでしょうか?

僕も着用写真では36インチをチョイス。膝周りはゆったり、、ウエストもゆったりしているので真夏のようなこの連休もOKでした。

 

写真のようにレングスはロールアップしてアレンジしてくれればOKですな。

また今回は、シーズン的にも通常よりもさらに色落ちの効いたアイスウォッシュ(↑)と、従来に近いストーンウォッシュ(↓)の2種類の色加工というのも今回のウィークポイントです!(写真ではストーンウォッシュをチョイス)

1e3bbe06.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真のベルトやキーホルダーはイメージですので当然付いていませんが(笑)製品のポイントは全体のクラッシュに加えて、コインポケット&ヒップポケットに纏られたセルビッチが注目!!!

3e1a3089.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした手間で見え方も変り、アクセントになっています!!

随所に見られるクラッシュ加工やヒゲなどは過去に発表になったデニムを購入した人は分かってくれますよね?かなりのクオリティを表現できていると思うと、通販のみなのが悲しくなりますが今回も自信作です!

単純に着丈を短くしただけじゃなくシルエットも、アクセントも全て手直しした一品なのにこの価格まで抑えました!!今期のボトムはこいつが最終リリースですのでよろしくお願いします。

"CROPPED DENIM"

COLOR : STONE WASH(着用写真)  /    ICE WASH

SIZE : 30.32.34.36(着用サイズ)

PRICE :9000YEN

サイズ/ウエスト/レングス/股上/裾幅/総丈

(W30)/80cm/52cm/23cm/25cm/21cm/77cm/
(W32)/84cm/52cm/24cm/26cm/22cm/78cm/
(W34)/89cm/54cm/26cm/27cm/23cm/82cm/
(W36)/92cm/54cm/27cm/28cm/24cm/83cm/

ORDER DEAD/ 今月末

DELIVERY : 8月上旬

ご予約はこちらから

 

では~~~

拍手[1回]

PR
←No.748No.747No.746No.745No.744No.743No.742No.741No.740No.739No.738