忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

じめじめした雨が続く毎日。みなさんどんな感じですか???

今日お待たせしておりました"AAR TRIM TEE SHIRT"と"THUNDERBOLT CROSS TEE SHIRT"がやっと入荷しました!!

改めて見ると鳥肌立つほど"THUNDERBOLT CROSS"がかっこよくてヤバイです!!!予約されていた人デリバリーまで待っててください!!!!ロゴなしの不気味さがヤバイです!!

"AAR TRIM TEE"もシンプルだけど子供っぽくない落ち着いたトーンのトリムで結構ヘビーローテ入りそうな予感です、、、、。



それと、こちらもお待ちかねのDMS CREWよりSKARHEAD,SHOTBLOCKERS,DANNY DIABLOが入荷っす
EZEC.jpg
























でも、、

なぜか、、、

なぜか二回目のオーダー分しか入荷してこない!!!!(笑)なぜだ!!!

初回のがっつりオーダーした分がまだ届いてない!!!

というわけでご予約された方も残念ながら、後発組が先にデリバリーとなります(笑)

「あれ?入荷のメールきてねぇぞ?」って人!!!そうあなたは初回オーダー分だったんですね、、、スイマセン。確認取れ次第発表しますのでちょっと待っててください。

あ、あとCROWN OF THORNZも俄然予約受付中ですのでチェックをばよろしく!!!





さて


気を取り直して。





そんな軽いテンパリで出荷作業をしているとサンプルが到着DEATH。いえぃ!!
SHORTS.jpg
























実は、、


現在デリバリー間近となっている限定ULTRA DAMAGE DENIMのSHORTS版を作っていたんです!!!!


やっぱり夏!ということでSHORTSは欠かせませんからね~~~。渾身の一発「ULTRA DAMAGE DENIM」にあやかりSHORTSバージョンも企画していたんです!!!!で、サンプルも生産しておりました!!!

こちらはSHORTSということで若干のローライズ、ストレートシルエットに押さえながらも各部は抜群の加工で仕上がっています!!!!

こちらはもう暫く、「あ~だこ~だ」させてもらってから中旬発表になりますのでお楽しみに!!!!


そんでもって、肝心のULTRA DAMAGE DENIMも予定通り進行中ですので、予約された方はもう暫くお待ちを。まじで、まじでこいつはイイです!僕はファーストサンプルを日々穿いているんですが、他のデニム穿きたくなくなるくらい、いい出来です!!

予約せずに悩んでいた方!近日WEBSTOREにアップしますので是非悩み続けてチェックしてください。残りはホント数本です!!!



拍手[0回]

PR
←No.519No.518No.517No.516No.515No.514No.513No.512No.511No.510No.509