忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

昨日、先週に続き早くも再上京してきたチャーリー。

今回は自分らから都心に出向き、商談してきました。

渋谷で会ったのですが渋谷といえばいつも使うタワレコ横LUMINE一階”マンドゥーカ”

うちのコックが元スタッフだったので予約を取ってもらいスマートに入れました。

打ち合わせなど出先で中々場所を決められないのが大嫌いなのでよかったです。

ちなみにスタバやドトールのようなコーヒーショップなどは、たとえいい場所でも暇人っぽく思われるのでそれも嫌です!!

477b5c5e.jpg















打ち合わせはむしろホテルのカフェなどのほうが静かでやりやすいです!!車ならDOOR TO DOORだし。


前回はわざわざ足立区まで来てもらい、でもって今回はこっちからの商談で、またしてもわざわざ時間も割いてもらったのに、お土産まで用意されちゃいました!
3af5f4a1.jpg
















チャーリーの地元東海の「ゆかりせんべい」と、もうベッタベタでイナタイ、安心の「赤福」。

気ぃ使わせてます、、、、。



今度はホテルで飯くらいながらやりましょう。



色々と年末年始に向けて動きが出そうなので、発表できるようになったらお知らせします。


さて、今日のお知らせはSUBMISSION。

お待ちかね限定アイテムがデリバリーになりましたよ!!まずはこちら意外にもかなり人気のTWEED VEST!
9e86d146.jpg
肩ヨーク部分がPUレザーのコンビタイプなのですが、実はこれ、、、

80231901.jpg




リバーシブル仕様なんです!!!


ご案内の時にはアナウンスしなかったのですが、まぁどうせなら、、という仕様でリバーシブルという贅沢なスタイルに。

インナーにどうせナイロンなど裏地入れるんであれば加工しましょうかね~~~というノリで、、、


でもこうみると結果よかったと思います。縫製始末も綺麗にできてますしね!!



というわけで、週明け月曜日からの出荷になりますのでご注文くださっていた方お楽しみに!!!

またサイズキャンセルで2枚在庫ありますので、「うあぁ===」って人は是非チェック&バイでよろしくです!

 

拍手[1回]

PR
←No.1058No.1057No.1056No.1055No.1054No.1053No.1052No.1051No.1050No.1049No.1048