忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

本日よりおまちかねの秋物リリースです!!!

今年の夏は酷暑で残暑も長く、リリースをずらしにずらしていましたが個人的にはそろそろ長袖が恋しくなってきたので、今だTEE SHIRTSメインの毎日ではありますが、東京地方は今日肌寒い!!?ってことで(笑)本日よりリリース解禁です!!

 

が、

 

デジカメの調子が悪くPCで修正してのアップなので見えづらい部分もあるかとおもいますがご了承下さい!

まずは今時期TEE SHIRTSなどに気軽に合わせてもらえる秀作!!!!

"DENIM HOOD SHIRTS"

SHIRTS1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前にブルゾンタイプのものをリリースしたんですが瞬殺したのを覚えています!!!

フロントの黒ボタンや、太目のフードループもいい雰囲気ですね!裾や袖口には一枚一枚オイル汚れなどの加工が施されております。

SHIRTS2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背中のプリントもべったりと入れずに、擦れる感じではいっていますので雰囲気あります。全体のシルエットも身幅をギリギリまで細く取りましたので野暮ったく見えずいい仕上がりです。

SHIRTS3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体の色落ちもいい感じ。

デニムといってもライトオンスウエイトなので重くなく気軽に羽織って下さい。

大人気だったREDKAPのQUATER PANTSとの相性は抜群ですからお持ちの方にはオススメですな。

しかもこのバリューなのでかなり人気が集中すると思われますのでお早めに!

"DENIM HOODS SHIRTS"

COLOR : INDIGO

SIZE : S,M,L

PRICE : 7800yen

ORDER DEAD :9/23

DELIVERY : 9月末

■サイズ/S 着丈/66 肩幅/40  身幅/49.5 身裾幅/52 袖丈/58 袖幅/19 袖口幅/10
■サイズ/M 着丈/68 肩幅/41.5 身幅/51.5 身裾幅/54 袖丈/60 袖幅/20 袖口幅/11
■サイズ/L 着丈/70 肩幅/43.5 身幅/53.5 身裾幅/56 袖丈/61 袖幅/21 袖口幅/11
 

各サイズとも生産数量が少ないので売り切れの歳はご容赦下さい。また着用写真は近日撮れましたらUPしますのでご了承下さい!

ご注文はこちらから

 

拍手[1回]

PR
←No.776No.775No.774No.773No.772No.771No.770No.769No.768No.767No.766