忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

DMS

第一便から遅れること2週間。たちようやく着弾したEZEC周辺アイテム!!
CIMG5413.JPG

























今回入荷したのは"SKARHEAD"3種類、"DANNY DIABLO"1種類,"SHOTBLOCKERS"2種類となっています。本国でサイズ切れして入荷しなかった分もありますので予約してくれていた方は発送メールを待っててください!!出荷が終わった時点でWEBSTOREのほうにUPしますのでチェックしてみて下さいね。
WEBSTOREは随時更新されていてOUTLETもありますので、気になる方はどうぞ~~。

さて、今年は例年よりも早く?梅雨明けし夏本番を間近に毎日暑い日が続きますがいよいよ明日11周年記念の一発目だったアイテム"ULTRA DAMAGE DENIM"が登場です!!
d274758e.jpg

































こいつがいよいよ登場しちゃいます!!!今週は先日本国でリリースされたLA COKA NOSTRAのフォローアイテムとしてDISSIZIT!からも2アイテム発射されるはずなので、夏本番に向けてリリースもラッシュ!といったところでしょうか。

"ULTRA DAMAGE DENIM"のリリースを待たずして、早くも「短パンで無いんですかね~~」なんてリクエストも聞こえてきていますが、、、、、、もうちょっとお待ちくださいね。

勿論リリースされますんで(笑)


というわけでまだまだリリースラッシュが続きます~~。

さて今日は久々にYOUTUBEでお別れを。
昨日お知らせしたダウンロードリンクが大好評だったMIX CDから一曲!!! 



MADE YOU !!

拍手[0回]

PR
←No.527No.526No.525No.524No.523No.522No.521No.520No.519No.518No.517