忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

 レイニーマンデー。


さっき自宅周りでは雪がちらついていました、、、、、、いかがお過ごしですか?


今年のこの時期は、娘と息子のそれぞれ卒業&入学というダブルイベントで例年になく慌しい季節です。
個人的には事務所開設ってのもあり、「師走」的な年度末で、ある意味節目となる今年。

そんな今年、節目って意味?ではありませんが、こちらも早く動き出すようにしたい購入後一年のカマロ。
4cfd85f3.jpg



















最近、車ネタが少ないのでアメ車降りたのかな?なんて思われていそうですがそんな事ありませんよ。

ただ40年も前の車ですので、それなりに手をいれないと満足に動いてくれませんし、そのためには「それなりに」かかるものはかかりまして、、、、、このご時世、地道にい色々頑張っても付いてくるのも「それなり」でして(汗)

つうわけで、今年こそ!!と勝手に「節目」として気持ち新たにYOUTUBEなんかで色々チェックしてると最終的には虚しくなるので、やめました(爆)


そんなわけで、久々に車熱再燃でシンプルなSWEAT作りました。
83f6f340.jpg


























しかも、「LO-CAL」ラインで久々のリリースです。

架空整備工場と化した「LO-CAL AUTOMOBILE」が主催する地方の草レース大会での参加賞をイメージしました。

シーズンにもあわせて厚手ではなく9オンスというライトウェイトですのでこれからの時期はいいです。ヴィンテージ感を出す意味でも、シルクプリントでなく染み込みプリントですのでいい雰囲気出ています。

アップデイトとして、黒だけでなく色物も展開します。

"DRAG RACE "

FABRIC : 9.0z SWEAT
COLOR : BLACK,HEATHER GREY,CHACOLE GRAY(PHOTO),OLIVE,
CHOCOLATE,PURPLE(全て白プリントとなります)全6色
SIZE : M,L,XL
PRICE : 6800YEN
SHIP : 3月中旬

サイズスペック:  着丈M69 L72 XL75  身幅M57 L60 XL63 



アメリカでは毎週行われる片田舎のドラッグレース。
roanokedrag-2.jpg




















roanokedrag-3.jpg





















仲間と、家族と毎週末は朝からBBQやりながら車いじって、ちょろっとレースにも出て、、、、、。そんな週末いいですよね。レースカーじゃなくたって、自慢の車で、買ったばかりの車で、バイクで、、、仲間同士で競い合う遊び。


あ~~~今年は遊びたいな、、、。

ご注文はこちらからどうぞ






PS : オールインワンは瞬札でした!!アリガトウございます。 残りはカバーオール・LCN・フーディシャツとなります!


拍手[0回]

PR
←No.846No.845No.844No.843No.842No.841No.840No.839No.838No.837No.836