忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

先日”CASTY.co"のほうには書きましたが来週NY/LAで行われるH2OとBAD BRAINSのカップリングショー。
H2O.jpg




















まさに”PMA DAY"といえるこのSHOWにあわせてTOBYがリリースする限定グッズ。


既に昨年のクリスマス7インチを出す段階でこの話は聞いていたんですがその時は黒、白、グレーの3色を作ろうと思っていたようでSAMPLEも見ていたんですが結局黒だけになったものの本当にリリースですね!!

既に製品もあがり世界限定100個販売が決定。
NEWERA.jpg




















”FRANK151"でMAX用に別注もかけるほど仲の良いFRANK151も絡めて(CHOPSHOP名義ですが)TEE SHIRTSもリリース。


NYショーではこちらのTEE SHIRTSがリリースされ地元LAではRAVEN、TATTOO ARTISTのLUKE WASSMANにグラフィックを発注してリリース予定。

ともにCASTY,coでもエクスクルーシブ・リリースの予定です。
OLOC.jpg



















先行となるNYショーが終わった段階でTEE SHIRTSとNEW ERAもこちらにSHIPしてくれるとのことですのでタイミング的にはGW明けの発売を予定していますので、欲しい人は絶対見逃さないようにしてください。

ちなみにCAPは20個のみ入手。

TEE SHIRTSはサイズ込み15枚程度。

かなりの争奪戦になると思いますが、公平を記す為に事前発表はしないつもりです。


およそのリリースタイミングはいずれかのBLOGでUPしますので、申し訳ありませんがチェックしつづけてくださいね。


このショーはBAD BRAINSとのショーがあくまでメインなのですが、それぞれの店舗でアコースティックショーも行うらしいですね。


数年前にH2Oが来日してTOBYをうちに連れて行く車の中でアコースティックバージョンを聞かされたことを思い出しました。その時はNEW FOUND GLORYのCHADが”ONE LIFE ONE CHANCE"や”SUNDAY"を唄っていたんで相当びっくりしたんです。

ちゃんとレコーディングもしていましたからね。

あ、そうそう、そのときにHAZEN STREETの件も話していましたがCHADもまだメンバー扱いになっているようで彼の歌うHAZENもあるとか、ないとか。。。。


今年もまだまだTOBY、動き続けますな。

拍手[5回]

PR
←No.1177No.1176No.1175No.1174No.1173No.1172No.1171No.1170No.1169No.1168No.1167