忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

相変わらず30度を越す残暑が続いていますが、ひっさびさのSUBMISSIONからボトムが登場っす。

暑いのは分っていても、そろそろ秋物もチェックしたいなぁ、、、って人おおいんじゃないでしょうか?

個人的に持っていて昔から穿いていたライトグレーのチノパンがあるんですが、ちょっとした写真でアップする度に問い合わせが多かったアイテム。

分ってはいたのですがタイミング、、というか、いい色目の生地が見つからず作れなかったんですね。

今期ようやく気に入った色目が見つかったのでリリースします!!!
chino.jpg







ここ何年か毎年ボトムはリリースしていたのですが生地はいつもデニム。

ローライズ、加工、など色々気合いを入れて作ってきていたんですが、今年は気分的にチノ!!!!

夏辺りからの傾向としてデニム、、というよりもチノが「キテル」のは分っていたんですが、いい色が見つかったのでちょっと遅れてリリース決定でございます!!




見ての通り、足元もブーツに履き替えファットシルエットで構成。

スタイル自体は非常にシンプルですし、以前リリースしたペインターに近いシルエットで裾もあまり細くないので、冬場のアウターとのバランスを考えてもいいです。

気分的に夏のショーツから履き替えてもファットシルエットはTSとの相性も良く個人的には◎。



つって、太ってきたからかな、、、、、(笑)


製品ウォッシュ加工まで施してありますのでいい感じに逝けますよ~~~。

まぁファットといっても一昔前のようなバギーではないので、お手持ちのパンツとサイズを比べてチョイスしてみてください!!ちなみに僕はXLです(爆

色目はオススメは間違いなくライトグレー(右)

黒とも白とも相性がいい色で、DICKIESなどでもでてはいるんですが、あのプレスタックがどうも気に入らずもう何年も穿き続けているグレーのパンツもクタクタになってきてしまったので嬉しいです!!

”FAT CHINO "
COLOR : BLK(左)、NAVY(中)、LIGHT GRAY(右),KHAKI
SIZE : M,L,XL
PRICE : 6800yen
DELIVERY : NOW!!!!



ウエスト M84 L89 XL95  股上M30 L30 XL31  腿幅M32 L33 XL34 裾幅M24 L25 XL27
(全てcm表記)


ご注文はこちらから





 

拍手[0回]

PR
←No.996No.995No.994No.993No.992No.991No.990No.989No.988No.987No.986