忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

こんにちは。

年末モードにはまり始め、たまっている生産アイテムや他の仕事でバタバタしています。皆さんはどうですか?「不況」と呼ばれる世情にあり今年のクリスマスもイルミネーションこそ盛り上がっているようですが、「家パーティー」が多く予想されているようで、皆さんの財布もデフレ状態なのかな?

さて、そんな夢のない話ばかりが多い今!それでも、かなり待っているお客様の多いファイナルオファーは予告通りボトムでございます。本日より解禁。

4943408d.jpgMADE IN USAの501を採用。御存知洗って縮める男の一本。ヘビーリジッドデニムです!

左の写真は既にノンウォッシュの状態で穿きまくっている状態ですがいい感じのネジれがさすがといった感じですね。昔と違いサイズもほぼジャストに近いので色落ちもリアルに自分の「ヒゲ」が出来るのもうれしいす。

レングスも30と日本人にはばっちりなサイズ。ワンクッションロールアップしてゴツメのブーツで決めてください。

このデニムの特筆すべき点はやっぱりケツのピンストライプ。

今年稼動した架空SPEED SHOP"Lo-cal Performance Store"のオリジナルというアプローチになるので、小さくピンストの横にはLocalのロゴも入ります!!!

 

851a71f0.jpegこのピンストライプが入ることで、オーバーサイズで取り入れてもそれなりに見えちゃうのがGOODなところなんですね~~。

「こっち」の世界ではいまだにLOOSE FITが多い要因もあるんですかね?ジャストが苦手な人はこういうアプローチにも最適ですよ!

しかもコレ一本でなんか、、「そっちのカルチャー好き」に見えるつうのも面白いですよね。

WORK JACKETや今年ならWOOL CPO,BUFFALO,THUNDERBOLT CROSS JACKETなんかとの相性はドンズバすね!

今回はレングスも長身の方やシュリンクトゥフィット、、ということで30と32インチ2種用意しましたので、ウエストとレングスを決めてご注文下さい!!勿論数には限りがありますので売り切れの際はご容赦下さい!

ちなみに僕はウエスト34のレングス30っす!!

82a5a4eb.jpeg

"LEVIS USA PIN-ST 501"

COLOR : INDIGO

SIZE : 30.32.34.36 (LENGTH30or32)

PRICE : 12.000yen

ORDER DEAD : 12/16/2009

DELIVERY : end of Year

a2f204de.jpeg問い合わせ&ご予約はこちらから

 

 

ANYWAY

 

昨晩ようやくフィラデルフィアからFREDDY MADBALLのCD/TEE Setが出荷されたと連絡が来ました!!

 

stress.jpg来週には着弾になるでしょうね~~~お待たせしました!

また来週にはデリバリー待ちの新作陣も一挙リリースになりますのでご予約されていた方はもうちょっとだけお待ち下さい!!

ではラスト・アイテムよろしくです!

拍手[0回]

PR
←No.629No.628No.627No.626No.625No.624No.623No.622No.621No.620No.619