忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

さて本日はリリースラッシュ続く中、問い合わせの多かったFLANNNEL SHIRTS JACKETのご案内です!

5d730de6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年リリースされたものはどちらかというとCPO JACKETに近くジップアップスタイルにキルティングインナーという定番の?形でしたが、今年はもうすこしオルタナなかんじに、インナーにはヴィンテージボア、アウターはヘビーネルに、ボタンフライ、という古着ライクな面構えが今年らしくて、いい雰囲気です。

 

これこそインナーには今時期でもTS?もしくはLS一枚で十分な保温力!!結局アウターにはナイロン系を羽織ってしまうんであれば、雨風については別問題。

f09d97a0.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランネルチェックも、自分がガキのころに来ていた80Sな野暮ったいチェック。

df696915.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸にパッチポケット、裾にはスラッシュポケットが付きますので、形的にはCPOと変わりませんね!LSとTSの重ね着にこのシャツを羽織るだけでも保温性あるし、インナーボアをアピールしてチノパン,もそくは先日リリースされたPAINTER PANTSとかで野暮ったく逝ってください!!!

"FLANNEL BOA SHIRTS"

COLOR : BLUE(PHOTO),RED

SIZE : M.L

PRICE : 7.800yen

肩幅M:41 L:44   身幅M:50 L:55    着丈 M:70 L:74

僕でLサイズ。全ボタンを閉めてちょっときつい感じです!!

ご注文はこちらから

o0800060010809648998.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックはマストですな!

拍手[1回]

PR
←No.800No.799No.798No.797No.796No.795No.794No.793No.792No.791No.790