忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

毎日ほんとに暑いです!!!!

明日はまたしても家族で「お台場冒険王」に乗り込みに行く予定なんですが、こんなに暑くて楽しめるんでしょうか?!

そんな今年は絶対キューバシャツが着たい!!と狙っていて今年初旬にデザインフォローしてくれたL,AのJASSONに現地物でgetしてもらおうとお願いしていたんですが、今月頭に送ってきてくれた写真があるんですが、どれもやばくて皆さんにも御案内しようかと思っていてこんなに時間が経ってしまいました!

なので本日フロム・ロサンゼルス・ウェストベイ!70年代リアルキューバシャツ御案内!

WCBS-019-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1)ジップアップがすっきりスタイルで重ね着に◎    XL相当ですかね 着丈71cm 身幅61m ¥6800

WCBS-025-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2)パステルグリーンがモロ「SKARFACE」ですね!!さすが現地物(L相当)着丈71cm 身幅57cm ¥6800

WCBS-007-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3)シンプルなベージュはデニムと相性よさそうですね~~(L相当)着丈71cm 身幅57m ¥6800

でもってさらにやっばいのがこちらのボーリングシャツ!!!

1101d37d.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4e32a124.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4)まさに今ドンズバですね!!秋口はこれにサーマルロンTでばっちりな一品!!(L相当)着丈71cm 身幅57m ¥6800

 

と、

 

とりあえずこの4枚がメールで届きました!!!勿論僕に「どうだぃ?」って事できたのですが折角なので皆さんにもご紹介しますよ。価格も安いですが当然一品物のビンテージ!!来月中旬くらいには着弾できるはずのでまだまだ残暑厳しそうな季節、今年はちょいと大人にキューバなんてどうでしょ?。

以上今回は4点のみです!まさに早いもの勝ちですので是非シャツ狙ってた人はこちらからどうぞ!

ロスといえば、ちょどさっきTOBYから久々にメール!

そうか!もうそんな時期ですね!

拍手[2回]

PR
←No.752No.751No.750No.749No.748No.747No.746No.745No.744No.743No.742