忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

先日発売され大人気だったMr.KAVESが運営する"MADE IN BROOKLYN"より届いたL.O.BやTHE LORDZ関連グッズ。
9f66f330.JPG

























今頃は弟のADMと7月にオープンしたであろう新しい"CAFE&TATTO SHOP"も順調に始めている事と思います。さらには来年リリース予定のTHE LORDZのリハーサルもやってるんじゃないでしょうかね?

近々新しいお店はALLEYWAY NYCにレポートしてもらいましょう!!!



今日はそのMr.KAVESからNEW SHIT INFOです!!

まずはTEE SHIRTSですが、彼自身によるTAGが入ったレペゼン・ブルックリン的な一枚。
yhst-56916694613132_2043_2506303.jpg






























yhst-56916694613132_2043_1857151.jpg






























実際Mr.KAVES自身のタグがオンされたアイテムは今までカスタムでしかなかったので貴重な一枚ですね!!中々彼のタグを得ることが出来ないPOSSEは嬉しいのではないでしょうか?これはL.O.B CREWは是非抑えてくださいね!!

"TAG"
COLOR :NAVY,BROWN
SIZE : M,L,XL,XXL
PRICES :5.000YEN


そして、もう一個はかなりコレクビリティ溢れる一枚!!

"STICKBALL"といって、イタリア系の人間が始めたといわれるストリート野球?用のバット。
stickball.jpg
































今ではきちんとした団体もあるようですが、やる場所がストリートっつうところがヤバいでしょ???長さ約1.5mくらいある木の棒なんだけど、なんかかっこいいんだよね~~~!!部屋に飾っててもいいだろうし、まじでストリートでやってもいいんじゃない?これからの季節暇つぶしに仲間とやってください!(笑)


これも"MADE IN BROOKLYN"で取り扱っているアイテムなんですね。

しかも今回は日本のカスタマーだけに彼自身一本一本タグを入れてくれることになりました!!!
CIMG5213.JPG
























"STICKBALL BAT" with Mr.KAVES TAG
PRICE : 8.000YEN

MR.KAVESのTAGは締め切りオーダー分のみのとさせて頂きますので、絶対このファーストオーダー見逃さないで下さいね!!期限は月末8/31までとなります!!!バックオーダー分にはTAGは入れられませんので予めご了承下さい!!


こんなタグが入ったアイテム入手出来るの日本中どこ探しても、ここALLEYWAY CREW WABSITEだけ!!!


いずれも予約はこちらからどうぞ
 



では~~

拍手[0回]

PR
←No.549No.548No.547No.546No.545No.544No.543No.542No.541No.540No.539