忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

なんだかすっきりしない天気が続きますな。

ゴールデンウィーク中がかなり夏日だったので、ここ最近はなぜか肌寒く感じますね~~。周りでも遊びに疲れたか陽気のせいか体調崩す人が多くいますので、皆さんも気をつけてくださいな。

さてさて、

本日はSUBMISSIONから新作つう感じで、こちらの登場!!

COTTON HOCKEY TEE SHIRTSでございます!

aaf51271.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後染め加工された色落ち加減が絶妙な一品ですな。

両肩部分には共生地(黒)で切り替えが入り首周りはVスタイルになっています。裾口にもスリットが入り、袖丈も内砂七部丈。

胸とバックは共通の(黒)ロゴがシンプルに入ります。

一昔前と違ってスポーティにではなく、ちょっとレイドバックした感じでビンテージライクにデニムやワークパンツで取り入れると今年っぽくなるんじゃないかな~~。

 

7d7ab3d9.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はチャコールグレーですが、この他にもアーミーグリーン、スカイブルーの計3色用意。

全てプリントカラーと袖の切り替えは同じ(黒)になります。

それぞれの雰囲気出てますぜぃ。

 

僕が着ているサイズはLをチョイス。見たとおりいい感じのゆったり感ですね。Mでもいけるんで自分も悩むところです

a89938e2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色落ち感はそれぞれブルーもグリーンも同じになります。

"HOCKEY TEE SHIRTS"

COLOR:CHACOLE GREY,SKY BLUE,ARMY GREEN

SIZE :M,L(L着用)

PRICE : 6800yen

(M)着丈67 身幅53 (L)着丈72 身幅59

ご予約はこちからお願いします

また今週で現在ご案内中の"CREW TEE SHIRTS"も締め切りになりますのでお早めにどうぞ~~

 

拍手[1回]

PR
←No.717No.716No.715No.714No.713No.712No.711No.710No.709No.708No.707