忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

いよいよ週末あたりから、宴会が増え始めてきた季節になりました。

いかがお過ごしですか?

「ふる里」も毎週末は宴会の予約が入っており終日貸切で、盛り上がっております。

僕のこれからの季節はあちらこちらからお声をかけていただき、宴の席が多くなる季節。

ダイエットも落ち着き、ちょっとやそっとじゃ体重が増えないようになってきたタイミングで宴会ずくしなので、少々心配です。





さて、今年も残すところ3週間をきりましたが、このタイミングで"HOLIDAY SPECIAL"と題して期間限定発売の発表です。

そちらが、これ。

スリーブに安心のPUレザーを使用した"PU LEATHER TEAM JACKET"です。
2ac2d920.jpg


















メルトンウールをボディに使用し、ラグランカットされたスリーブは切り替えステッチをアクセントにしたPUレザー。

いわゆるフェイクレザーと違い見た目はりアルレザーに見劣りしませんが、手入れなどのアフターケアの入らないオススメのファブリック。 袖口は"N-1DECK JACKET"同様隠しリブ仕様になっておりますので、外気を遮断。

両玉淵と呼ばれる手の込んだポケットに、ウエストサイドにもアジャスターを施しワークテイストを演出しております。
f093c7bf.jpg















左胸にはスラッシュタイプのジップポケットを一つ用意。

今回も例に漏れず、無地仕様ですので、お気に入りのワッペンなどをカスタムして自分だけのワークジャケットにしてください。


通例コットンでリリースされるワークジャケットですが、ラグランのレザールックで今年らしい雰囲気が出ていると思います。


リジットやダメージなどのデニムで、マナーコーディネイトしてもらえれば綺麗にハマリマスよ。


今回はXLまでの3サイズご用意しております。


HOLIDAY SPECIALということで期間限定発売。

注文は本日12日から19日までの一週間のみ。お届けは25日クリスマスにお届けいたします。



"PU LEATHER JACKET"

COLOR : BLACK
SIZE : M,L,XL
PRICE : 16.000yen
DELIVERY : X'MAS DAY

寸法 :身幅M53 L55 XL59  着丈M64  L66 XL70



ご注文はこちらからどうぞ 注)25日がお受け取りできない場合は、25日以降の日時指定を明記してください。
 

拍手[2回]

PR
←No.1076No.1075No.1074No.1073No.1072No.1071No.1070No.1069No.1068No.1067No.1066