忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて本日予定通り入荷!と言いたいところですが、残念ながら"WOOL CPO"と"LINED MESH CAP"のみの入荷となりました!

ZIPUPとCREW NECK SWEATについては連休明けの来週になりましたのでどうぞよろしくお願いいたします。
各アイテムご予約者の方には既に、発送メールをお送りしておりますのでご対応よろしくお願いいたします。



で、


WOOL CPOのBLUEが一枚STOCKされました!!ここ最近一気に気温も下がりアウターが欲しい!という人にはいい機会かと思います。早い者勝ちですが再チェック宜しくでございます。
blue.jpg
































勿論これ一点で11月中「送料無料キャンペーン」対象になりますので通常よりもお得ですね!!

さて「本日のMOVIE」、今日は「アメリカングラフティ」

アメ車は勿論、ミュージック、ファッションシーンにおいても絶大な影響を与えた2部作青春映画。

監督・製作・脚本にははなんと「STARWARS」シリーズのジョージルーカス&「GOD FATHER」で御存知フランシス・コッポラ!このメンツで話が面白くないわけないですね!

劇中にかかっているBGMも今では往年のOLDIESと言われるビンテージアメリカンミュージック。

注目の出てくる車は、今ではその車自体が「アメグラ」といわれても仕方ないほど強烈なインパクトを与えた
1932年フォード・デュース・クーペ、そして1955年シェビー・クーペの2台をはじめ、サンダーバードやマーキュリーなど、現代の「HOTROD」と呼ばれるシーンの元?ともいえる分かり易い世界!!

しかも以前にもここで書いた12/6に横浜で行われるHOTROD CUSTOM SHOWにはこの2台が展示されるというので尚更オススメしたい一本でございます。
HRCS.jpg

































シリーズ2作目は、時代が変わりベトナム戦争勃発。「1」で青春時代を共に過ごした4人がそれぞれの道を歩んでいくんですが、こっちでもカーシーンにおいてはストリートからストリップへと移行し、見ごたえ満点!

という訳でちょっと皆さんにはピンとこない古い映画かも知れませんが、明日からの3連休何もすることがない!って人はレンタルで2本借りて見るのはいかがでしょうか?

でもって近日お手元に届く通販の中にはIGNITE MAGAZINEも同封してありますので、色々チェックしてみてくださいな~~~♪



拍手[0回]

PR
←No.617No.616No.615No.614No.613No.612No.611No.610No.609No.608No.607