忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

AGNOSTIC FRONTのROGERやRANCIDのLARSが所属しているCCといえば" Rumblers"とは皆さんもはやご存知だと思いますが、久しぶりに彼らの新作アイテムなどを含め近々Casty.coに入荷できるようになりました。

46029_145527468811494_142948445736063_267188_5000461_n.jpg










ここ数年で随分と大所帯になった"Rumblers"。

以前販売したTEE SHIRTS以外にも色々と新作もでているようなので、無理言って作ってもらおうかと動いているわけでございます。

40789_145526882144886_142948445736063_267130_223283_n.jpg








最近はBRAINという奴と連絡を取っているんですが、彼はROGERと一緒にDISASTERSをやっているベース。

昔はオールバックにワーカースタイルでベッタベタなマーキュリーを乗るCOOL GUYだったんですが、最近ではこんなHOTな5ウィンドウを自分で作ったりしてるようだし、LOOKSも髪を伸ばしてCAPなんてかぶったりしてヤンチャLOOKに変貌?!

しかもDVDの製作をしたりバンドのPVを作ったり、色々クリエイトしているようです。

その彼がRumblersのアパレルも製作しているようなので、新旧含めてリリースアップしてもらおうと思っています!!
176023_195632673799908_100000595290313_633662_2406792_o.jpg








彼自身もブランドを持っていて"ATMIC HOTRODS"なるブランドでも活動していて、こっちも気になるいい感じのデザインですね~~。

あえてのこのイナタイ感じが◎!!
189466_198483300181512_100000595290313_655652_8105730_n.jpg










来月くらいからCasty.coで、ゆっくりではありますがMOTOR CULTUREラインも展開していきますので、是非皆さんチェックしてください。




9LIVEのROBはもうRumblersじゃないみたい!!!残念~~~

拍手[0回]

PR
←No.954No.953No.952No.951No.950No.949No.948No.947No.946No.945No.944