忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

先日、先々日と続いてアナウンスになった2アイテム。
"DUNGAREE SHIRTS""THUNDERBOLT TEE"ですがシャンブレー・シャツ同様「着用写真が見たい!」との声が多く着ておりますので渡米前にSNAP SHOT!!!

今回はピッチピチもいいかな~と、Mサイズをチョイスしていますので参考してくれると嬉しいです。インナーにはサーマルの無地。昨年リリースしたARMY CAPであわせてみました。


SPRING SEASON IMAGEとあわせてチェックしてみてください。

IMAGE1.jpg



























7ff6474b.jpeg




























IMAGE2.jpg































20.jpg


















先日締め切りした"VINTAGE ZIPS"もここに来て再度問い合わせが、、、。やっぱり着用写真が見たかったようで、、、、UPし忘れていたのでUPします。
IMAGE3.jpg

































なんでもないデニムのメッシュキャップにシャンブレーシャツ、そして新年にリリースしたTHUNDERBOLT DENIMに。このデニム真っ黒で今まさに絶好調!コナレた感じがいいっす!!

やっぱり欲しいな、、という人はこちらでチェックを!

どうでしょうか?イメージ掴めましたでしょうか?今回の"VINTAGE ZIPS"や"DUNGAREE SHIRTS","THUNDERBOLT TEE"ご予約の方でご希望の方には先着で""FLY WHEELS"or”IGNITE MAGAZINE"も同封させていただきますので、僕が今夢中のシーンをチェックしてみてください!
3b4ba2d3.jpeg
































で、明日からNYC。

一時天気も相当気になったんですがどうやら僕らが行くときは15℃前後あるらしく昼間はライトジャケットで十分っぽいですね~~。時間があれば皆さん向けにMUSIC GOODSなど買い付けてこようかと思っています。

まぁ今回も現地からBLOGはUPしますのでチェックしててくださいね。

IMAGE5.jpg

























渡米中の注文や問い合わせメールも問題なく受けれますので気にせずどうぞよろしくお願いします。

では

拍手[0回]

PR
←No.442No.441No.440No.439No.438No.437No.436No.435No.434No.433No.432