忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

 本日お待たせしました"Paisrey Shorts"がデリバリーになりました!!!

P7230617.jpg













なんだか先週の台風一過後もすっきりしない天気が続いていますが、もう来週は8月!!!

夏真っ盛りの季節でございます。


こんな時にも関わらず、昨日から突然左背中が異常に痛くなりはじめ、なんでも「膵臓」が悪いんじゃネェか?なんて気味の悪い話もチラホラ、、、、。

これから色々忙しくなる、ましてや夏真っ盛りによもや「入院??!!!」


勘弁です。


でも正直数年前から投与されてた肝臓の薬も飲んでないし、最近の疲れの取れなさ具合をみても多分通常ではないろうな、、とは思っているんですが、なんとか夏だけはごまかしつつ楽しく過ごしたいと思います。



さて話がずれましたが、SUBMIから久々のTEE SHIRTS。
来月リリース予定の"USUALLY TEE SHIRTS"、そして今回のTEE SHIRTSが今夏最後のデザインとなる模様です。
393c5dc6.jpg















胸と背中にはパッチワーク風デザインのロゴがはいります。



このデザイン見て分った人は凄いです!!!

3a73a3bd.jpg
















見ての通りどこにもSUBMISSIONとも入っていませんからね、むしろ LOCALシリーズと捉えた方がいいかも知れませんが、、最近気になるワードといっても過言じゃありません!!!


"JUDAS"
COLOR : BLACK ONLY
SIZE : XS,S,M,L,XL,XXL
PRICE4.500yen
SHIP : 8月下旬
ORDER : 8月8日まで


予約に間に合わない人が最近多く、締め切りを設けてくださいとリクエストされたので今回は明記しておきますので宜しくです!!!8月8日までのご注文で宜しくお願いします!!!

拍手[3回]

PR
←No.958No.957No.956No.955No.954No.953No.952No.951No.950No.949No.948