忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

真夏に頑張って伸ばしていた髪を、先日ばっさり、、、。

あまりのうっとしさと、結局被り物でSETが面倒な自分は久しぶりにベリーベリーショートヘアへ。

やったはいいけど寒いっすな~~~~!!!!!!

 

髪短いとこんなに寒かったっけ?!!と少々根負けしております!!!

 

しかも最近は、あっちフラフラこっちフラフラと3輪バイクでうろうろしているんで尚更耳が寒痛い!!!

 

ってそんなナイスタイミングで発表す!

長い髪で襟足クルリンと出して、、なんてやらしい事考えてたんですが自分的には今年の冬はやっぱり短髪でした!!!!!(ってどうでもいい話ですね!!)

 

今年はリブスタイルのビーにーを2種類リリースです!。

まずは定番のダブルタイプのリブビーニー!!

2ddfed2b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25fff394.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リブ仕様になっていてシンプルにピスタグのみが付く飽きの来ない一品です。肉厚でアクリル100%のテンションが長時間被っても型崩れせず、ウールではないので、洗うことも可能ですから長い期間重宝しますよ!

これでカラーは3カラーにローバジェットっつぅ懐にもうれしいアイテム!!!

キャップもそろそろ卒業?。はたまた、シーズン的に衣替えしたかった方は是非一個は持つべきアイテムですね!

"RIB BEANIE"

COLOR :BLACK, GREY,NAVY

SIZE : FREE

PRICE:4000YEN

ご注文はこちらから

 

そしてもう1つは、ただのBOWLHEADじゃつまらない!!って方にオススメの変則的なスタイルが個人的には好きなツバ付きタイプ!

6278b295.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真では見えませんが、こちらもサイド部分にはピスネームが付いていますよ!同素材で同柄になります。

コレ被るだけで一気に雰囲気替わりますからね!秋冬から初春までのロングランでいけます!

e41e9e7e.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じのリブ目のニットってないのでオススメですぜぃ

"RIB BILL BEANIE"

COLOR :BLACK, GREY,NAVY

SIZE : FREE

PRICE:4000YEN

こちらのアイテムはここから

 

DENIMにVANS、TEE SHIRTSとBEANIE、、、、。

このMAXの抜けた雰囲気って、、、、でませんなぁ~~~

 

かっこよすぎ。

 

Max4qBike.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで被ってくらさいね~~~!?

拍手[0回]

PR
←No.802No.801No.800No.799No.798No.797No.796No.795No.794No.793No.792