忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

L.A

予定よりも早く着弾したCUBA SHIRTS。

第二弾も即完売。以外にもインポートビンテージに興味がある人が多くてびっくりでした!!まぁあのシャツは今年まさにどんぴしゃですからね!当たり前といえば当たり前かな?

それはそうと毎日暑い!!!こないだの花火大会当日は大して気温も上がらず「もう夏も終わりかな、、」なんて思っていたら日曜、月曜と7月にもどりましたね!!!最高気温が38.4度なんて、風邪ひいてもなかなかでない数字ですよね!

そんな暑い夏!

CUBA SHIRTSに続いてアナウンスしていた"TCOB MESH KAP"が今週着弾!!!2e1b5c0f.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに日本郵便までには届いているので直に到着!!!!20個限定入荷で残りは5コ程になっておりますので久々のリリースアイテム、悩んでいる人是非ポチっとどうでしょう!

 

あ、問い合わせが結構あったんですが、ツバ部分にステンシルなど吹いてもらいたい人はリクエストくれれば入れてあげますよ~~~♪

自分的にはシルバーで”LOーCAL”と入れようかな、、と。楽しみ楽しみ

"TCOB MESH KAP"

COLOR: BLACK ONLY

SIZE :FREE

PRICE : 3800yen

こちらからどうぞ!

 

 

こちらは先日アナウンスした同デザインのTEE SHIRTSでございます!!こちらも人気のデザインだったんでTEE SHIRTSを待っていた人多いみたいですが、今日改めてご紹介!

d9780432.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

55128dc5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7b3f22be.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ての通りデザインはTEE SHIRTSのみ2種類登場!!!いずれもバックプリントは共通ですが、フロントが縦、横2種類ありますので、ご注意を!

こちらからどうぞ!

 

そんでもってさらに本日はロスからの案内!

いまだ衰えないグッズ人気!LA COKA NOSTRAから2010年夏の新作が登場しましたよ~~~

lcn_kate-small.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは昨年にもリリースされたモデル「ケイトモス」のコーク好きをそのままアイデンティティに起用したシュールなフォトTの第二弾!!!この種のデザインが好きな人にはたまらないのでは?タイトルも最高ですね~~~

"STILL LOVES" 

"COLOR :BLACK ONLY

SIZE :M,L,XL,XXL

PRICE : 4800yen

lcn_airbrush.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらはエアブラシデザインを起用した一品。

年々大きくなるデザインですが、これはエアブラシが強烈ですね!!モノトーンもクール。

"AIRBRUSH"

COLOR : BLACK

SIZE : M,L,XL,XXL

PRICE : 4800yen

ともにデリバリー予定は9月上旬予定。

こちらの商品はここから予約どうぞ!

 

さて9月はいよいよマイメンTOBYが来日!!このツアーだけは是が非でも仕事はOFF!!!楽しみだね~~~そんなわけで夏はまだまだまだまだ終わらなそうなんで、元気だしていきましょ~~~

拍手[1回]

PR
←No.763No.762No.761No.760No.759No.758No.757No.756No.755No.754No.753