忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

さて本日で2アイテムの予約期間終了です!
"DUNGAREE SHIRTS"はサイズ感が難しいようで悩んでいる人も多いですね~~~。問い合わせが一気に増えました!!


徐々に暖かくなってきたのでいい感じで着まわせるかと思いますので悩みまくっちゃって下さい!!問い合わせ受け付けていますのでこちらからどうぞ




さて、そんなSUBMISSIONで悩んでる場合じゃなくドンドン新しいネタは出てくるものです!!(笑)


その都度悩んでいたら出遅れます!!




で、今日のご紹介は出ました!!!!LA COKA NOSTRAのSKATE DECKS
8cb88afb.jpeg5f37bb4d.jpeg

































以前、19800円という高額でリリースされたREALHEADSとのダブルネーム・デッキ。
同じデザインの2色展開で、SUBMISSIONでは手配できず残念でしたが今回は日本未発売物です!!!!!

各デザイン10本づつしか手配できません!!!

組み上げて載っちゃうもよし、以前リリースしたKATExLA COKA NOSTAといっしょに飾るもよし!!どっちにしてもゲッツしないとまずいですよね~~~~。

予約で完全早いもの勝ちです!!!


"LA COKA NOSTRA SKATE DECKS"
左)SKATAN 右)SKULL LOGO
PRICE : 12.000YEN
DELIVERY : MID OF APRIL

ご予約はこちらからどうぞ!!

もちろん特製ステッカーつけますよ!!
CAOD2GSX.jpg


































ぜひぜひ悩んでください!!!!


では~~~

拍手[0回]

PR
←No.448No.447No.446No.445No.444No.443No.442No.441No.440No.439No.438