忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

アナウンス中のLA COKA NOSTRAの新作TEE。

新作は新作でOKなんだけど、こういうタイミングで必ず問い合わせが来るのは旧作。

過去に買い逃して以来、もう買えませんか?的なメールが多いので、ここは一つメーカーに旧作の再生産をお願いをしてみようと問い合わせると快く快諾してくれました!!!

超初期のDISSIZIT TAGなどはアップされていませんでしたが、それ以外はほぼ購入可能!

ですので欲しかった、、という人は改めてチェックを。

dd778df7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

59d47c66.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

a9121f00.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中には知らないデザインも多いのではないでしょうか???

それぞれTEE SHIRTSはサイズM,L,XL,XXL展開。価格は全て4800円です。

CAPはFLEX FIT TYPEでSMかLXLの2種類で4800円。

バンダナは1500円となっておりますので宜しくでございます。

LCNの入荷は新作含めて9月中旬を予定しております!!

ご注文&問い合わせはこちらから

 

先日久々にBEAMSへ。

最近仲間に加わったTAKAの69CAMAROが半年振り?にようやくブレイクイン!!!

ハイカム入れてかなりいい音してた!

90ad3a02.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEE U

拍手[2回]

PR
←No.767No.766No.765No.764No.763No.762No.761No.760No.759No.758No.757