忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

クリスマスも終わり、年末モード全開。


CASTYもクリスマス絡みのキャンペーンが終了するも先日のようなメリケンからの着弾があり、バタバタしておりますが、本日はいよいよCASTY初の試みとなる「初売り」アイテムの入庫!!!!!


CASTY BLOGでもチラ見せが始まりましたが、こっちではLEAKです!!


今年は個人的にも欲しくてたまらず作ってしまった渾身のスタジアムジャケットをリリースす!


STD.jpg

















通常よりも長めのレングスにアレンジしたメルトンボディ。

さらに身幅もタイトめに作りましたのでバッチリなシルエット確保!!!
丸くダルマにはならずファラオに近いなんとも言えない最高のシルエットですわ。



さらにいえば昨今のホットロッディングやチョッパーなどのモーターカルチャーの傾倒を表したスタイルでジップアップにアレンジになってる点も良い意味ですっきりした印象になってますね!。

両袖は一般的なカウレザーを使用しておりますが、なめし作業という(叩いて伸ばす)作業を行わず一枚物を贅沢に使用したこだわりの部分。それでいて場所を選んで採用しているので、表面も皮膚模様がしっかりでていて、これはほんと現物を見て欲しい出来。


インポートなどにある平らになったようなレザーではなく、肉厚な一枚革のままを使用しました!!!

リブ周りもあえてブラックアウトにした太い編み立てリブ。

胸にはシンプルに相楽ワッペンで頭文字C。


fd37434f.jpeg

















バックにはヴィンテージスタイルを取り入れたレタードロゴスタイルに、かかりステッチ縫製。


シンプルでインパクトある1着になりましたぜぃ。

さっき開梱して、悶絶しましたもん。ワタクシ。


メルトンも必要にして十分な厚さで、暑がり寒がりな僕でも保温性はばっちり。

ほんっとにこれは久々に気合いれて作った洋服です。

しかも、、



社内ミーティングの結果。


僕の勝手なアイデアで、とんでもない価格になっております。


言っておきますが、これ間違いなく40000円クラスの出来ですぞ。


詳細どうぞお楽しみにしててください。


 

拍手[4回]

PR
←No.1366No.1365No.1364No.1363No.1362No.1361No.1360No.1359No.1358No.1357No.1356