忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

さて、先日アナウンスされた"BOA BOURSON"の着用イメージアップっす。足元はブーツですよブーツ。

de668ff5.jpg説明で書いたとおり、スポーツやアウトドア、、なんて野暮ったい感じではなく「今」っぽい感じで取り入れられますよ。インナーにはTS、BUFFALO SHIRTS(L)を着ています。着丈も全体のバランスも良くないですか?ちなみにサイズはXLを着ています。

PCでアップで見るには写真←クリックしてから見て下さい。

ボトムは今年最後のリリースとなる"501 USA"。近日アナウンスされますが、両ケツポケットにピンストライプが入る最新型。USAラインのシュリンクトゥフィット・リジット。SUBMIとの相性もよいので今回チョイスしました。

被っているBEANIEは新年リリース予定のTHUNDERBOLT  CROSSが入ったものです。これも久々のリリースですね。

というコーデでございます。

勿論、こんなカチカチな形じゃなくとも、普段取り入れている色目にあわせて4色からチョイスしてもらえればいいし、もっとラフに取り入れてもいいかと思います。SWEATよりも断然取り入れやすいと思いますよ。

bfcb2e12.jpgハーフのスタンドカラーもバックはナイロン張りになっています。見ての通り、あくまでもボアフリースですがブルゾン感覚で取り入れればOKですな。インナーシャツはBUFFALO SHIRTS以外にもシャンブレーなどとも相性いいですよ。

というわけで、皆さん待ってた着用イメージ。ここから一気にブレイクって感じですかね~~(笑)。検討してみてください。

 

さて、

 

お待たせしていたFREDDY MADBALLのソロアルバムがいよいよ本国でもリリースになり、こちらにも発射されたとか、まだだとかの状態です。いずれにしても、もうレーベルから連絡もきているので直に到着するはずですのでもう暫くお待ちください!国内での取り扱いはまず難しいと思います(しかもTS付きですからね!!)

では~~

 

 

 

拍手[0回]

PR
←No.626No.625No.624No.623No.622No.621No.620No.619No.618No.617No.616