忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

まだまだ暑い日本列島。

今週アタリから気温も落ちてくる、、、なんてききましたが現実はTSに短パンってのが多いんですが皆さんいかがでしょ?

そんな暑い中、先日アナウンスした"NYHC SUCKS"デザインでロンT作ってくれますか?というリクエストが以外に多かったんですね~~~。

例年そうですがTSの重ね着にハードアウターで十分な感じの僕なのでロンTよりTSかな~~とリリースしたのですが、ロンT一発で楽しみたい人も多いようなので、本日オフィシャルアナウンス!!!

ロンTが良かった人チェックしてください!!!

2c2f2af8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色展開はTSと同じ3色。

今期のロンTはTSよりも素材が固く重い7オンスを採用。US物に近いゴツゴツした着心地になります。

スペックも若干変わっていますので、下記表でチェックしてください。(1~3cm着丈が長くなっています)

"NYHC SUCKS - LS"

COLOR : BLACK,HEATHER GREY,WHITE

SIZE : S,M,L,XL

PRICE :5800yen

サイズ:着丈:身幅   S:68/49  M72/52 L76/55 XL80/58

先日TSをご予約された方でボディ変更もまだ可能ですので、改めてチェックしてみてください!!

 

ま~~確かにロンTもいいですな!これなら白ですかね?

 

拍手[1回]

PR
←No.775No.774No.773No.772No.771No.770No.769No.768No.767No.766No.765