忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

先日大好評で完売になりました"SELVITCH VINTAGE DENIM"に続いて予告どおり第二弾デニム登場!

こちらは完全受注製ですので在庫やサイズ変更は一切きませんので注文はご注意下さいね!価格もできるだけ抑えて設定しましたので、チェックしやすいと思います。

 

さて、

今回は前回とは間逆に、テーパーのばっちり効いたスリム(といってもピチピチスリムではないですよ!)ストレートデニムです。加工も今までで一番激しいんじゃないか?ってくらいブラッシュ加工してあり、これからT SHIRTSなどシンプルになっていく季節的にいいアクセントかと思います。

逆に言えば先日の"SELVITCH DENIM"は全体のシルエットが太く、裾が擦ったりするとこも懸念材料にあり「そこが嫌なので今回は、、、、」という人も多かったことを考えると、ジャストサイズでイケる旬な一本ですから注目されるのも当然かな!!

デニム自体昔から反響もよかったし、ここ最近は特にリアクションいいので今回も楽しみです!

7771c736.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4639abe8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょう?!きついコントラストがいい感じに表現されていますね!!今回のデニムはセルビッチではありませんが、前回同様のフルオンスです。

コレも洗いこんで色落ちしてもかっこいい加工ですよ。

e8648dc9.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローライズっぷりも気持ちよく僕がMサイズのTSならベルトラインがちょうどいい感じっす!(最下写真参考)

平起きで前作とどのくらい違うかと比較してみると尻部分で↓のようにトップまでの尻のフィット感もつけつつ太ももとの付け根部分にもしっかりテーパーかけています。e409c81a.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

膝部分に関してはがっつりテーパーがかかっているので3cmは違うでしょうか?!かなり差がはっきりと出ていますね!

5f9441ab.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそのまま裾までまっすぐに絞られています。

f2c0e492.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太さ的にもほぼ5~6cmは細くなっていますね。ちなみにサイズは同じチョイスの36インチですよ!

 

そこで着用写真!!!

 

絶好調MサイズボディTEE SHIRTSで合わせて、足元にブーツを取り入れるだけで、、、、

127a0d19.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決まります!!!!

無駄のないシルエットがお気に入りです!!サイズがジャストなので膝や腿などのひげも自然に見えますよね!足元ばブーツなのでシンプルなTSだけでも男らしく見えます!!!

773cdb1d.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックシャンも◎!!!ポケットも大きめのポケットを若干下に配備することでシルエットが綺麗に見えます!しらじらしくない膝裏のシワもリアルに感じますな!!僕くらいの体系の人なら間違いなく36インチチョイスをオススメします!!

 

後は小物にバンダナをポケットにしまったり、腕&腰周りにお気に入りのアクセサリーで決めればいいのでは?

年齢関係なく決まりますね!

 

始めは硬く、小さく感じると思いますが屈伸を繰り返すと膝も出てくるし、尻周りのデニムにもアタリがでてくるのでいいサイズになるかと思います!!

"LOWRISE SLIMFIT DENIM"

COLOR : INDIGO

SIZE : 30.32.34.36.

PRICE : 15.000yen

DELIVERY:6月中旬

サイズ(ウエスト)(レングス)(股上)腿幅)(裾幅)

(30)/76cm/82cm/21cm/28cm/17cm
(32)/80cm/82cm/22cm/29cm/18cm
(34)/86cm/83cm/23cm/30cm/19cm
(36)/90cm/84cm/24cm/31cm/21cm

 

質問、問い合わせ&ご予約はこちらからどうぞ!

 

写真で着用しているTEE SHRTSも近日発表になりますのでお楽しみに!!

 

 

拍手[1回]

PR
←No.724No.723No.722No.721No.720No.719No.718No.717No.716No.715No.714