忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

さて先日のコラボTSは皆さんチェックしてくれましたでしょうか?

完全受注ですが予約期間が長いのでわりと皆さんスロースタートだったようですが、是非宜しくお願いします。


さて、コラボ繋がりで、、、13周年記念時にコラボレーションをSUBMISSIONと行い、その名前を皆さんに提案した"LUSH LIFE NYC"。

彼のコレクトレコードを散りばめたデザインが当時インパクトありましたね。フルカラー印刷でとても好評だった一枚。
60109_432537253546_69116413546_5280492_3746375_n.jpg
















この春から"CASTY.CO"で正式に取扱いが決定。




彼とまたビジネスが出来ることを嬉しく思っています。



数年前に写真家RICKY POWELLとの仕事をこなす為に、当時右腕で動いてた彼と会ったのが初めてなのですがそれ以来4~5回程度の顔合わせですがLACOKA NOSTRAとのコラボにも一役買ってくれたり色々尽力してくれたヤツです。


*LCNのマネージャーが、実はFATBEATS RECORDSの店員でもあるんですよね~~。


何度も書いているように彼は、NYとLAにあるFATBEATS RECORDSの創設者であり、REAL SKATER(実際映画「KIDS」にもスケーターとして出演しています)であり、LUSHLIFEの主宰であり、マイアミ・ニューヨークを股にかける◎◎◎◎ーでもあります。。。。。。

317264_10150321443928547_69116413546_8291952_1338517697_n.jpg
















”FATBEATS RECORDS"の創設者だけあって、RECORD DIGGERな彼は当然HIPHOPシーンとも密接に繋がっていて3月に来日する”COLD WORLD"が先ごろJOINTしたSEAN PRICEとも当然JOIN。

Sean-Price-VANS-LUSH-LIFE-Nyc.jpg















さらにいえばCASTY.COでも販売中の80年代HCを収録したオムニバス”NEW BREED/TAPE COMPILATION"の再発を仕掛けたのも実は彼なんですね。

ということでブランドのバックボーンもハードコア
・ヒップホップ・ラテンなどクラブミュージックは勿論、スケートカルチャーにも精通したリアルな懐をもったブランドなんです。


詳しくはCASTY.COの方で改めて書こうかな、、と思っていますが、表には出てこないですがこれだけのバイタリティーをもっている彼のブランド、是非チェックしてください。


来月から販売開始予定です。
 

拍手[3回]

PR
←No.1142No.1141No.1140No.1139No.1138No.1137No.1136No.1135No.1134No.1133No.1132