忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

先日アナウンスしましたMOUNTAIN JACKETの着用写真と細部写真のご紹介です!!!

皆さん仮予約でこの写真を待っていた人多いですね~~~~!!お待たせしてすみませんでした!!

まず着た時のシルエットはこんな感じ!!着用サイズはMサイズ!!タウンユースなら問題全くなりです。

去年リリースしたBOA JACKETをインナーにきたら完璧な防寒ですよ~~。まぁ、まずこの時期でもロンT一枚でも十分ですけどね!アウターの素材もGORETEXとまでいかないまでもナイロンタフタ特有のゴツゴツと腰のある素材でいい感じのシルエットですね!

細部の御案内。

INNER.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インナーにはボディ部分にはマイクロフリースが装備されています!!肩から袖口にかけては動きやすさも考慮してナイロンタフタを。また左内ポケットも用意しました。

DROW1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

比翼仕立てになっているダブルジッパー最上段部分はドローコードを配備。往年のNIKE ACGなどを思わす機能美あふれる始末になっておりますよ!!

GRIP.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袖口はダブルベルクロ。

僕がインナーを着てもMでいけるくらいなのでちょっと大きめに作っております。

が、正直バイクなどを乗るときは袖がちょっと短い感じがするのでLなのかなぁ~~~。まぁフードもでかいし、全く問題ないし、色もこのクロ・パープルが個人的に欲しかったんでこのままMで行くかんじですね!!!

これだけの装備で11000円って価格も絶対安いはずです!!!!つうわけで、着用写真をチェックまで仮で予約された方!おまたせしました~~。

是非チェック&バイでお願いします!!!

 

"2WAY MOUNTAIN PARKA" LTD6 on COLOR

COLOR : MAT BLACK, PURPLE/BLACK

SIZE:M,L

PRICE : 11000YEN

DELIVERY : 11月上旬

着丈 M75 L78 身幅M62 L64

こちらから!!

拍手[0回]

PR
←No.794No.793No.792No.791No.790No.789No.788No.787No.786No.785No.784