忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

梅雨の中休み?暑かった週末があけ、待望のLOWIRSE SLIMFIT DENIM登場です。

P6210003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は完全予約生産ということで、かなり多くの皆さんにフォローしていただいたかと思います。検品が大変ですが本日より出荷作業に入りますので到着までしばらくお待ち下さい。

さて、SUBMISSIONからはまたしても新作のTEE SHIRTS登場です。

上記DENIMの着用イメージを公開したときに着ていたTEE SHIRTS。当初から予約??!しちゃう方もいた位要望が高いアイテムです。

6995040a.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

34c2b19d.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸のシンプルな"FAITH,PRIDE&RESPECT"いいフレーズです!!!!

写真では黒の(M)を着ていますが、白もいいですね~~~。ボトムのデニムが今回デリバリーになるLOWRISE SLIM FITです!!いいバランスですな。

773cdb1d.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの季節TEE SHIRTSは何枚合っても長方しますし、気分的によっぽど気に入っているアイテム以外は毎年新しいデザインのものを着たくなってしまう性分なのでTEE SHIRTはまだまだ投下します!!!

"FAITH,PRIDE&RESPECT"

COLOR : BLACK,WHITE

SIZE : XS,S,M,L,XL,XXL

PRICE : 4.800YEN

DELIVERY : 7月上旬

ORDER DEAD:今月末

ご注文はこちらからどうぞ

 

とうとう自分でフィギュアにまで手を出してしまいました。

 

P6180001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番好きなフィギュアスタイルのボビングです!!!

 

では~~

拍手[1回]

PR
←No.737No.736No.735No.734No.733No.732No.731No.730No.729No.728No.727