忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

明日5日でアナウンス中の"VINTAGE ZIPS"が締め切りです。

僕的にはこんな感じで先日リリースしたシャンブレーのシャツをインナーに普通っぽく着たり、
18e7f3a0.jpeg






























CRUISIN JACKETのインナーに着て「懐かしい」感じにするのもいいと思います。
f15e35c8.jpeg



























素材が素材なので普通のスウェットっぽく見えなくて実は結構こういう風に取り入れたほうが馴染むと思います。というわけで悩んでいる人は是非チェックを!!

ご予約問い合わせはこちらから。


で、先日も書きました週末からの渡米。

TOBYはナにやってんのかな、、メールを入れてみたら実は僕が到着する1日前にH2O、NYCで"NOTHING TO PROVE"のPV撮影をするみたい!!!


まさかこの時期に僕がNYに来るとは思わなかったらしく、びっくりしてました。

帰ってくる13日にはMURPHY'S LAWと先日ソロアルバムをリリースしたSTIGMAのSHOWも、、、。


またしてもタイミング合わなくて残念です。

拍手[0回]

PR
←No.439No.438No.437No.436No.435No.434No.433No.432No.431No.430No.429