忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

先日の関東地方の雨凄かったですね~~~~。

台風直撃ではなかったですが余波の影響は相当凄かったですね!!!おかげで今日は気温も下がり湿度もなく秋への第一歩を感じた日でしたね!!

そんな僕。

以前から書き溜まっていたことが色々あるんですが、先日は地元で「水曜会」なる飲み会がありまして、昼間から呑まず食わずで仕事していて、帰宅後もそのままアルコールを注入。

ひたすら呑み続けたことでFEEL SO GOODだったのは良かったんですが、今朝はおきてから2回ほどREVERSE!!!人生初の起き抜けREVERSEです!!!!

折角の清々しい天気も実は夕方まで、ほぼ感じることなく、ムカムカと戦っていました!!!

 

なんて、

 

そんな話は置いといて、久しぶりのSUBMISSIONより新作発表です!

先日H2Oが来日するタイミングでリリースするはずだったんですが、BLOGを書くことも出来ないくらい忙しくてですね、、追いつきませんでした!!!

が、パンチの効いたデザイン!!!洒落乙にも見えるし、シュールにも、、、、、

NYHC1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高っす!!!!!!!!!

一昔前に「I LOVE NY」的なハートマークを織り込んだデザインが闊歩してましたが、そんなの目じゃありませんね!!!!(笑)

 

「NYHC最低」

 

 

最高です。

 

ただ勘違いして欲しくないのはNEWYORKのHARDCOREバンドがクソなんではなくて、「NYHC」というブランド括りがクソという意味で作りました。

先日H2Oの来日でTOBYやRUSTYと話していたんですが、彼らはやっぱりLAに引っ越したことで世界が広がったことは間違いない、、と。

で、そこから改めて見た時に、何でもかんでもNYのバンドなら「NYHC」っておかしいだろ?ってね。。

[NYHC]ってなんかある種特有のバンド周辺とかを指し示す造語のようなものになっているようで、それ自体がジャンルになっているのがつまらないことだ、、、なんてTOBYもいってましたね。

まぁ特に僕ら日本人には「NYHC」という言葉はやっぱり強烈な印象や影響があるし、、、、、仕方ないんだけどね~~。

と、そんな会話からイメージして僕も含めたNEWYORKのHCバンドが好きな人には理解してもらえるだろう「NYHC SUCKS」

「NYHC」というブランドでバンドを見てしまう程イメージ化されたNYHCという単語へのDISですな!!(笑)

 

 

FUCKIN' SOUND GENLE!!!!

 

 

 

どう受け取るかは貴方次第!!!!(笑)

NYHC3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NYHC2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裾にピスネームが付くだけの非常にシンプルな一枚!!

ガツンといっちゃってください!!!

"NYHC SUCKS"

COLOR : BLACK,WHITE,HEATHER GREY

SIZE : S,M,L,XL

PRICE : 4800yen

ご注文はこちらから

 

 

拍手[3回]

PR
←No.774No.773No.772No.771No.770No.769No.768No.767No.766No.765No.764