忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

一週間ほど前ニュージーランドから荷物が。

SUBMISSIONのユーザーで今はNZにすんでいるNAOTOさんからのDEALで届いた中身は、、

97170f56.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

REPPIN' NZって感じのブックやDVDが入ってました!!!!NZ怖くなるほど自然すぎて自分は押しつぶされちゃいそうですね!!!それにしても一緒に入ってたLOOK BOOK"ONE PERCENT"やばい!!!

自分が15年前にHARLEYを乗っていた頃にしった1%ER。

最近ではHCシーンでも1%ERなる単語が浸透し始めて「マイノリティ」のイメージが薄れてきた感もありますが響きがかっこいいですね!!

でももはや「1%ER」ってクラブや店名!もあるんで、あんまりハードコアなメッセージをもつ言葉じゃなくなってきちゃいましたね、、、

 

 

さて、本日はお待ちかねPAINTER DENIMの発売です。今回は加工と無加工の2種類同時発売です!

まずはDIRTY VERSIONと題して加工バージョン!!

先日アナウンスした"BAROQUE WORKS"のナイロンフーディなどにあわせてOL'SKOOL LIKEにもいけるし、ネルシャツにブーツで今っぽくもいけるファットシルエットが◎な一本!!しかし!ファットといって一昔前のFATとは違って、股上や裾巾が最近リリースされたデニムと若干違うので感覚的に感じるものだと思いますけどね!!!

painter1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7c709b03.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真では見えづらいですが、太もも部分にはオイル滲み汚れ加工などが施されており、いい雰囲気です!サイドステッチなどはキチンと3本針を使用しています。バックヨークもなくいい感じに海外ブランドみたいな顔になってていい雰囲気です!

PAINTER5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を見て分かるようにダーティー・バージョンは縫製アレンジも少し変えて、ウエストループにも補強ステッチが入っております。またポケットはスラッシュカットですが、RIGIDバージョンはレギュラーアーチポケット、バックヨークもあるし、ハンマーフックにはポケットあるし、よくみれば全く別のデザインなんですよ!!!

でもってシーズンを考えて、そのRIGIDバージョン。

PAINTER3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無加工バージョンは見ての通り、リベット加工が入っております。それぞれ同じペインタースタイルでもアレンジが変わっておりますので同じ物とはいえないかもしれませんね!!

PAINTER4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

往年のペインターデニムの伝統を引き継いだパターンです!!!が、かといって昔リリースしたときのような「カー○ート」丸出しの重量デニムのゴツゴツワークではなく、ライトオンスで穿いていて重くないし疲れませんのでお薦めです。

ペインターならではのファットストレートも秋冬の足元チェンジで雰囲気でるだろうし、ロールアップしてローテクでも十分かっこいいですよね!

ここのところローライズ&ジャストが多かったので反骨精神が垣間見れた一本かもしれません!!!(笑)しかもこの出来でこの価格!!!!!早いもの勝ち

 

"PAINTER DENIM" RIGID or DIRTY

COLOR : INDIGO BLUE(RIGID) or STONE WASHED(DIRTY)

SIZE : S,M,L

PRICE :11000yen

ウエスト S:80 M83 L86

股上 S27 M28 L29

裾巾 S21 M22 L23

DELIVERY : 今月末

ご注文はこちらから

着用写真も近々にアップします!!!!今週末「お好み焼き屋」がプレオープンなのでバッタバタで今日アップできないですが、よろしくでございます!!

拍手[1回]

PR
←No.785No.784No.783No.782No.781No.780No.779No.778No.777No.776No.775