忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

秋晴れが続く中、毎日バタバタしておりますがそんな中でも勿論SUBMISSIONの動きだってヤッテオリマス!

まだ皆さんには報告できませんが来年の春に向けて、ALLEWAT CREW JPNとしてヤバイプロジェクトを今進行しておりますので楽しみにしていてください!!!

さて、今日はここんとこLO-CALやBW名義のリリースが多かったんですが、お待ちかねSUBMISSION名義でラグランシャツがリ発表です!!

7c6f2f3d.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スケジュール的にバタバタするのを見越しておりまして(笑)、ネタは準備万端なのですが中々パソコンに向かえずの状態でして、すんませんでした!!

つうわけでこちらのラグラン!!ロンTがあんま気分じゃないので一枚で着るのはラグランの七部!!

しかも体がでかくなったせいか?写真ではXLを着ております!!!

b91f8380.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントは極力シンプルなロゴが胸に入るだけです。袖がシロもいいんですが、真っ黒いいです!

でもバックには今年らしい筆記体メッセージがドカンを入ります。

9e8a0679.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デニムでもワークパンツでも、デザイン的には◎。

今時期ちょ==しイイ感じですんで、今時期そっこ==でデリバリーさせます!!

5オンス、、と従来のTSよりは薄めの生地なんですが表面のスムース感も気心地がよく、薄さはきになりませんのご安心。むしろ柔らかくてナイスです!!

"STRAIGHT AHEAD"

BODY :5oz Raglan sleev 3/4 shirts

COLOR : BLACK BODY/BLACK SLEEVE , BLACK  BODY/WHITE SLEEVE

SIZE : S,M,L,XL

PRICE : 6.800yen

S着丈65 身幅48 M着丈68 身幅50  L着丈71 身幅53  XL着丈75 身幅58

S
約 65 ×48 ×61
M
約 68 ×50 ×63
L
約 71 ×53 ×65
XL
約 75 ×58 ×68

問い合わせご注文はこちらから

 

でもってほんとにほんとにお待たせしているLA COKA NOSTRAも今月の頭にはシカゴを出ているんですが、まだ着弾せず、、、、。明日あたりほっこり来るんでしょうか、、、。

つうわけで、予約していた方もうしばらくお待ち下さい。

STUD BELT,DENIM HOOD SHIRTSのデリバリーも待ち通し感じですが、自分的にはあまりの忙しさに到着しても出荷が出来るか否かが心配な今日この頃。

頑張っていきますので宜しくでございます。

オープンさえしてしまえば、OKですから(笑)

と、そんな「もんじゃ屋」ですが、メニューも決まり、撮影と試食かねて夕べも現地へ。

8c146f83.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このグダグダな空気。

確か朝方6時くらいだったかと記憶しております(笑)

朝6時のシロコロ、ガツ、お好み焼はきついです。

 

では~~~^

拍手[2回]

PR
←No.783No.782No.781No.780No.779No.778No.777No.776No.775No.774No.773