忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

そろそろ皆さんの手に渡り始めたような"TCOB"BOA COACH JACKET。

現物を見て予想以上に喜んでくれた方が多く嬉しい限りですが、逆に購入できなかった方からも催促のメールが来ております。というわけで本日は待望のLONG SLEEVEのご案内でございます!!

P3090803.JPG徐々にではありますが春めいてきた季節に合わせて待望のLONG SLEEVEの一発目がこちらです!!!

コーチジャケットと同スタイル。左胸と右袖、そしてバックにそれぞれタグが入っております!!

裾にも今期から採用されるニュータグが付いていますよ。

一枚で着ても十分!というか一枚で着て欲しい一着ですね~~これは。

色も今まで多かった黒ってよりは、写真のように白もいいし、どうしようか悩む感じですね。サイズはやっぱりジャストがいいかな~~~って感じですが、皆さんもそれぞれ悩んでください!!

P3090804.jpg

大きめXLでいってもいいし、ピチこみもかっこいいっすね。デニムもいいけどワークパンツで調子よさそう。

まじで色悩みますな。

"TCOB LONG SLEEVE"

FABRIC : 6.2oz COTTON

SIZE : S,M,L,XL,XXL

 

COLOR : WHITE/BLACK(写真),WHITE/BLUE,WHITE/RED,BLACK/GRAY,BLACK/WHITE 計5カラー

PRICE : 6.000YEN

ORDER DEAD :3/21/2010

S着丈65/身幅47 M着丈70/身幅52 L着丈73/身幅55 XL着丈76/身幅59 XXL着丈80/身幅65

ご注文はこちらから!

 

さて先日アナウンスしました別注ネルシャツ!残りはMが2枚、Lが1枚って感じになっておりますので引き続きよろしくお願い致します!!!

拍手[1回]

PR
←No.682No.681No.680No.679No.678No.677No.676No.675No.674No.673No.672