忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

4月直前だというのに、まだ肌寒く感じますね~~~~。でも気づいたらゴールデンウィーク!!なんてことになりかねないなんとなく忙しい毎日です。


さて昨日で盛況に終わった"RIGID DENIM"予約。先日アップした"VINTAGE ZIP'S"の情報も手伝ってか、かなり人気といった手ごたえでしたが、びっくりしたのが"VINTAGE ZIP'S"。

イメージ写真をアップした途端、数件の問い合わせがきたと思ったら十数件の注文。
やっぱりイメージで見ると伝わりやすいのかな~~~と新ためて反省。今後はマメにUPしないといけませんね~~。


さて本日はIMPORT情報。

まさか、SUBMISSION FOLLOWERで知らない人はいない?RUMBLERS CC。

数年前のSPECIAL DVDで彼らのCLUB HOUSEに潜入、貴重なインタビューも収録していたのでそこで初めて見た人も多いはず!!

NYCを筆頭にアメリカ本土で複数CHAPTを持ち、RANCIDのLARSやex-9LIVESのROBも在籍するAGNOSTIC FRONTのROGERが主宰を努めるHARDCORE HOTROD CAR CLUBですね!

2790617153_8f79ce3e1f.jpg





















2790616525_4ebaf8f843.jpg






















ROGERの車をサンプリングしたデザインでSUBMISSIONからもおととしリリースされ未だに再生産希望者が多いカーデザインの頂点??!そんな彼らのGOODSをこのたび、やっとの思いで入荷できることになりました~~♪

彼らのCLUB HOUSEがBROOKLYNからBRONXに移動したこともあり、渡米の際もたどり着けず、、、日本ら連絡するも音信が途絶えたり、、、、。

やっと正式にアナウンスできるようになりました!
CIMG4130.jpg

























TEE SHIRTSは2型

まずこちらの"ROADSTAR"
roadster_lg.gif.jpg































そして"CHOPPED"
chopped_lg.jpg































読んで字のごとくチョップトップ(笑)されたオープンクーペですね!!!どちらも悩まず一枚づつGETがいいと思います!!!

そしてこれからの季節、、いや一年通してCAR GUYをアピールするには必要不可欠なこれ、、、
chopped-hat_lg.jpg































TRUCKER HATですね!!!!!!!

これはCHOPPEDデザインのみになりますのでご注意下さい!!

TEE SHITRSはぞれぞれS,M,L,XLの4サイズ。色は黒のみ、価格は4800円となります!!
ボディはインポートボディを使用していて以前は"FRUITS OF THE ROOM"を使用していましたので、参考にサイズ表アップしておきますね!!

サイズ 着丈/身幅
     S   65cm/45cm
      M  71cm/50cm
      L   73cm/55cm
     XL 75cm/60cm


またTRUCKERS HATもワンカラー・ワンサイズで価格は4800円です。


次回いつ再入荷できるかわかりませんので是非この機会にGETしてくださいね!!バイカー気取りのCLUB TEE SHIRSは結構ありますが、本気のRODDER CLUB TEEなんて着てる奴いないからかなりアピール度でかいと思います!!!

男らしくいくならマストです!!!

b693c479.jpeg
























本日より予約開始、締め切りは4月12日。デリバリーはGW前後を予定していますのでよろしくお願いします!!お問い合わせ&ご注文はこちらから



では~~~

拍手[0回]

PR
←No.457No.456No.455No.454No.453No.452No.451No.450No.449No.448No.447