忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

暑さ満点の足立区よりこんにちは。

完全にサイドカットでプチリーゼントヘアにしたのに汗でグダグダなJUNです。

お盆休みも終わり、通常業務に戻ったのですが休みぼけも手伝い中々前に進めませんが、これだけは処理しないといけないのでご案内。


本来ならお盆休み前にご案内するはずだったALOHA SHIRTSとCOTTON SHORTSがどうやっても今週末になってしまう、、ということでしょうがないですがSALEとしてリリースしますので是非皆さんCHECK & BUYでお願いします!!!!
163fbba8.jpg









まずはこんなド派手なアロハもリリースするはずだったんですね~~~。

黒ベースに白のキャッチーなイラストがいい感じじゃないですか~~~♪(左の写真がなんか変な色になっとりますが、黒白です!)

今回はモデルばりにナイスガイな生地メーカーの担当:○野君にモデルになってもらいました!!!でもこいつのせいで入荷が遅れたといっても過言ではありません。

69faad5a.jpg



















サイズもここ最近確実に太りつつある(というか太ってきた)自分はXLってサイズが普通になりつつあるので、、、、しょうがないんですが、自分も着れる様にそれなりにゆったりしたサイズで作ってあります!!!

でも結構リクエストも多かったんですよね!!

今日みたいにまだまだ暑い日が続くようですので、着る機会はありますし、チノパンとの相性めちゃめちゃいいですな。秋口にはロンT下に来てもいいですね!!



残っちゃうから、、、(汗   是非よろしこ。

"ALOHA"

COLOR : BLACK,BLUE
SIZE : S,M,L,XL
PRICE : 7800円
 →3800円

着丈 S68  M71  L73  XL75   身幅  S54  M57  L59  XL61  (ちなみに僕はXLです、、、、、)
こちらは即納品可能です。



そしてもう一方は、これこそ今時期、一番活躍するであろう一枚!!
2f757b2e.jpg





ライトオンススウェットハーフパンツ!!!


膝下丈の長めにアレンジしてあり、パッチポケットがビンテージライクでいい感じ。  裾にはUsually Tee同様の刺繍が入っています!!!!

デニムは暑くてはけない!!!って人多いと思いますがそんな人にはうってつけですね!!
3335d3ce.jpg








今年は派手なテキスタイルパンツがはやっていますが、以前から個人的に穿きたかったこの色!!!


最高です!!


しかも要望多かった大きいサイズも作ってたんですよね、、、、。
バックポケットもなくすっきりしててよかったのに、、、。

これも残念ながら?セールとなりますので皆さんぜひ購入宜しくです、、、、。

"SWEAT SHORTS"

COLOR : BLACK,ASH,PURPLE,PINK
SIZE : 32.34.36.38
PRICE : 4800円→2800円
総丈(ウエストから裾まで) 32/53cm.34/55cm.36/57cm.38/59cm

ちなみに僕は36インチです!!!

※こちらは納品にまだ一週間くらいかかります。


いずれの商品もご注文はこちらからどうぞ!!

思いがけないハプニングでセールになってしまい皆さんにはラッキーだと思いますので宜しくです!!
SHIRTSとパンツを同時発送希望する方はメールに明記してください!!

 

拍手[0回]

PR
←No.973No.972No.970No.969No.968No.967No.966No.965No.964No.963No.962