忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

明日でアナウンス中の"RIGID DENIM"の予約締め切りになります。問答無用で以前リリースされた"STRETCH DENIM"の流れで予約を入れている人もいますので自分の好みがわかっている人にはおいしいアイテムですね!

こちらは明日一杯までの期間ですのでメールなので質問して下さい!



さて、先日入荷した"VINTAGE ZIP'S"。
着用イメージが見たかったです~~なんて泣きの声も昨日はチラホラと、、、。

というわけで、今日はそんな"VINTAGE ZIP'S"を着るにはGOOD DAYだったので着てみましたよ。
8bfc5901.jpeg

































いいですね~~~。若干タイトな身幅に、細めの腕&長めの着丈、大型フード、太いドロー。ボトムは「初売りデニム」です。
トップスが洗練されたシルエットなので、太目のボトムを穿いても「ガキ臭くならない」のが特に気に入ってます。

で、足元はBAD BRAINS x VANSっす。

これに出かける時は、久々に"BREATHABLE JACKET"を引っ張り出して着ていました。春時はこれで十分ですよね。ここに"RIGID DENIMあわせてもいいでしょう。こんな何てこと無い着こなしも「ちょっと違って見える」のはこのVINTAGE ZIP'Sの杢目がアクセントになってるからです。


というわけで、やっぱり欲しい!!って人が意外と多いので再生産しますので再チェックよろしく。

ちなみに写真ではXLを着用、ボトムは36インチです!



で。



今日は天気が良かったので明日からの出荷作業に向けてD.I.Yで発送袋にSTENCIL加工を。
465a9a53.jpeg

































今までは一般的なビニールのオリジナル袋でしたが、全て使いきってしまったので色々考えた結果、今回からは本物の「セメント用袋」を採用しました。雨雪にも強く、素材としても耐久性ある本物セメント袋。

これに一つづつSTENCILを吹き、、、、、。

あとはよくある「通関OK!!」的な「太鼓判」をバチン!!!て押せばかっこいいですよね~~~。

なので今、通販用に「太鼓判」(笑)製作中です。


完全に自己満ですけどね、、、、(苦笑)


拍手[0回]

PR
←No.456No.455No.454No.453No.452No.451No.450No.449No.448No.447No.446