忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

いよいよ本格的な夏到来ですね。明日から学生は夏休み。社会人にとっては全然関係ないですが、気分的に「あれやろう」とか「ここにも行きたい!」とか勝手にアガってしまうのは、やっぱりまだ「ピーターパン」って証拠なのでしょうか(笑)

さてそんな真夏へ向けて、、というわけではないですが先日から11周年記念商品のリリースも開始し、インフォ&リリースが慌しくなってきましたが、PCを利用している方だけになっちゃいますがWEBSTORE、、、色々更新されています。
aeb41246.jpeg


























正確に在庫とリンクしているとまでは行きませんがある程度リンクして更新されていますので、買い逃したものや予約段階ではチェックしなかった物など、出物があるかもしれませんからね~~。是非暇な時に除いてみてください。


本日の時点でデリバリー待ちになっているのは、、

*DISSIZIT!xLA COKA NOSTRA
*DISSIZIT!xHOUSE OF PAIN
*MADE IN BROOKLYN
*THE LORDZ
*LORDZ OF BROOKLYN
*CROWN OF THORNZ
*SUBMISSION x LUSH LIFE となっており、絶賛予約受付中なのが*SUBMISSION x LA COKA NOSTRAになるわけですね~~~。


なんか改めてみると、ここ最近は渡米が多かったせいか海外物が多いですね(笑)今後はもっとIMPORTも平均的に取り扱っていこうと思ってますのでお楽しみにしててください。

で逆にSUBMISSIONの純粋なものが欲しい!!!って人もいるかと思います。コラボもいいけど、LOCALラインやレギュラー物も、、、って人も正直いるようですからね。

でも安心を。

来週からはこんなアイテム、、、、、久々にSUBMISSION単独ネームでリリースされていきます!

"SPIDER"
aa68e3fe.jpeg































DAMAGE DENIM SHORTS
bc0a0844.jpeg
































"SABBATH"
SABBATH.jpg





























こんなアイテムが既にアイドリングばっちりで控えておりますのでお楽しみにしててください!!!

来週よりアナウンスされていく予定です!!

拍手[0回]

PR
←No.529No.528No.527No.526No.525No.524No.523No.522No.521No.520No.519