忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

お待たせしたしました!

本日より春物が本格リリース&インフォです!!
追加オーダーで殺到していた"THUNDERBOLT TEE"を始め、デリバリーが遅れていた"DUNGAREE SHIRTS"がようやく本日デリバリーになりました。
20090415224633.jpg


















ウォッシュ加工がかかったしっかりとしたデニム素材のシャツ。バックのグラフィックもいい感じの野暮ったさがでています。今時期絶好調のアイテムですよね~~。チノでもいいし、カーゴパンツなどとあわせてもいいかも知れませんね。かなり長い期間ワードローブに入ること間違いなしです!!!


そして、週末にはこちらも追加生産が追いつかないほどの人気アイテム"VINTAGE ZIP'S"も入荷!!!
これもワークジャケットなどとの重ね着はモチロン、今時期はシャツが苦手、、、、という人にはバッチリですね。
デリバリーまでもう数日だけお待ち下さい!!!!



さて、本日はその"VINTAGE ZIP'S"と同素材の7ozスウェットを使用したCUTSAWの発表です!!

"VINTAGE S/S SHIRTS"
3731190d.jpeg





























ラグランスリーブ、各部ロック縫製、裾&袖のリブ始末、そしてリバースウィーブとなる両サイドの切り替えし、さらにVゾーンは汗止めが施されたVINTAGEのSWEATを意識した注目のアイテムです!!!!

しかもご存知のように裏地はパイルなので吸湿性があるので一枚でもOKですからT-SHIRTS感覚で着ても◎。


デザインは胸にシンプルに"LO-CAL"としか入っていません!!!(笑)SUBMI FOLLOWERならみればわかる!!架空のSHOPのPR GOODS的アイテムという立ち位置でしょうか。

460cbf0d.jpeg

































こんな感じでシンプルにロンTと重ね着が気分!!!男らしさ全開です!!!!

あまり見ることのないHEATHER GREYが普通の重ね着と全く異なるタマラナイ雰囲気出してくれます!!
ロンTじゃなく7部袖でもカッコイイと思います。

写真ではLを着ていますが、XLでもいいかな~~~。こんぐらいピチ込みも男らしくていいですけどね!

"VINTAGE S/S SHIRTS"
COLOR : HEATHER GREY
PRICE :6.000YEN
SIZE : S,M,L,XL
ORDER CUT : 2009/04/25
DELIVERY : 2009/05/08


S
着丈62 ×身幅46 ×袖丈39
M
着丈65 ×身幅49 ×袖丈41
L
着丈69 ×身幅52 ×袖丈43
XL
着丈73 ×身幅54 ×袖丈44

重ね着でのタイムラインを考えるとこれから6月中旬、夏が終わり秋口も当然着まわせる一枚ですね!!
オススメです!!

問い合わせ&予約はこちらからどうぞ!!




では!!!

拍手[0回]

PR
←No.463No.462No.461No.460No.459No.458No.457No.456No.455No.454No.453