忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

さて、ここ最近洋服の情報が少ない感じがありましたね。

完全に「夏」に飲み込まれ遊びほけていたせいかな?遊びレポートが多かったので気を引き締めて行きたいと思います!!

という気持ちのタイミングにあわせて本日お待たせしていた"SPIDER"が上陸!!!

ダブルネームやインポートなど、久しくリリースされていなかったSUBMISSIONとしての単独リリースにして大人気アイテムっす!
P8290190.JPG
























シンプルだけどインパクトある毒蜘蛛グラフィックがナイスです!!

「最近は冷夏で秋めいてきた、、、」と思ったらまたしても酷暑に戻り、、、さらに、世間では「インフルエンザ大流行!!」と訳のわかんない季節が続いていますが、今期もSUBMISSIONはTEE SHIRTSベースでレイヤード提案。いつの季節もTEE SHIRTSは着ているものですからね!

なので今年は特にTEE SHIRTSはりリースを継続していこうと思います。ライブでもレース場でも家でも常に着ているTEE SHIRTS。そして新しい物が気になるのもやっぱりTEE SHIRTS。

すでに初回入荷分は追加に追加で売り切れですが、バックオーダー受けますので「あ~~~やっぱ欲しいな」て人はこちらからポチっと来てください。



で、


TEE SHIRTSつながりって訳じゃないですがO先月今月でOLLIEやWOOFINなどの雑誌掲載で一般浸透し始めた?LA COKA NOSTRA x SUBMISSIONのスペシャルコラボTEE SHIRTS。

こちらも立ち上がりは遅かったですが限定100枚、、、そろそろSOLD OUTが見えてきました!!
P8290191.JPG
























音源と一緒に購入された方ありがとうございました!!!!

今、特典ステッカーや雑誌などから情報を得て見られている方、、、、お早めにジャッジしてくださいね!!

来週からは早くも9月っすな。

僕は明日週末は「親父たちの甲子園」はたまた「親父版ROOKIES」じゃありませんがソフトボールの大会です。
ソフトボールといえど、甲子園球児や大学野球まで経験した勇士が各学校には父母としているもので、これがまたトンでもない白熱戦へと繋がります。



というわけで、僕の夏はまだ終わりません。

拍手[0回]

PR
←No.555No.554No.553No.552No.551No.550No.549No.548No.547No.546No.545