忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

思ってた通り?9月も彼岸になっても激暑!今日なんか千葉や静岡じゃ36度なんて気温になってる様子。

でも明日雨なんでしょ?

いや~~参りますな!!

さて、最近は色々と忙しくめまぐるしく動いております。先日PUPPY'SとVANSでコラボレーション企画に連動してるプレゼントアイテムをご紹介しましたが、個人的にもまだまだ動いていましてなんと来月23日(土)には地元足立区で「お好み焼&もんじゃ焼」を開店することになりました!!

P8270036.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

居抜き物件といって店内そのままの物件を購入して、開店するので大掛かりな準備も要らずに開店できるんだけどそれなりに準備も必要なわけで、PUPPY'Sでの企画などと同時進行なのでテンパり気味でございます!

ま~~これは場所が場所なので、「昭和」なノリで行きたいと思います!!ご覧の皆さんもお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい(笑)

 

とこんな毎日ですがSUBMISSION FOLLOWERの方にも嫌われないように?日々深夜まで頑張っている次第であります!!

で今日はSUBMISSIONからひっさびさのアクセサリーアイテム!!!

本気も本気のSTUD  BELTを御案内!

 DOT STUD BELT(実際はバックルは光っていません。)

belt.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全面にスタッドが入ったアクセントにばっちりな一本です!!元々嫁さんが持ってたベルトがすげ~~かっこよくて自分も欲しくて同じようなのを作ったかんじです!!

BELT2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つけるとこんな感じですね!!インパクトあっていいと思います!!

調整部分のみスタッド入りてません。

BELT3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節柄見えなくなっていく季節?と思うかもしれませんがちょっとした時に見える場所だし、ここのところリリースしているボトムは全てローライズだし、いいと思います!

意外と適当なものを付けがちなベルト!これだけすたっずぶち込んでこの価格ならありかな~~~ってわけで一本こういうのあってもいいと思います!!

"STUD BELT"

COLOR :BLACK LEATHER

SIZE : 83~98cm

PRICE : 9.800yen

ご注文はこちらから

 

大人気ブレイクした"NYHC SUCKS"TS&LSは来週月曜日より出荷、LA COKA NOSTRAは昨日本国を出荷との事ですのでご予約されていた方はそれぞれお楽しみに!!!

またこんな季節ですが明日で"DENIM HOOD SHIRTS"が予約締め切りです!!デリバリー時期を考えると結構グッドタイミングだと思いますので改めてチェックしてみてください!!

では良い休日を!

拍手[1回]

PR
←No.778No.777No.776No.775No.774No.773No.772No.771No.770No.769No.768