忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

"14.8oz DENIM"が徐々に出荷され始めている中で、雰囲気的にもばっちりなベルトのリリースです。


今年は年甲斐も無くメタルライクな格好したいな~~なんて思っているんですが、意外に腰履きしたときに気になるのがベルト。


ニッケルのいわゆる「わかりやすい」スタッズベルトってのも大人気ないので、ここは一つ「HTC」ばりのコリコリの本気スタッズ仕様がいいなと思いまして。

c009f879.jpg













ダメージレザーを使用してマイクロピラミッドをコレでもか!てほどぶち込んであります。


でもいわゆるロックなそれと違いますよね。よく出来ています。
a8fcdbc8.jpg











スタッズにもブラススタッズが使用されているので、よくあるニッケル物と違って、ダメージデニムなどとの相性も非常に良いです!!!!

もちろん、販売中のRIGID系デニムとも相性いいので、ベタなMETAL仕様が苦手な人はこんなアップデイトされた物ならいけると思いますよ!
696a5798.jpg





ベルト幅も4cmと太すぎず細すぎず、過去のSUBMIのデニムにはぴったりサイズです。



かなりいい感じです。



さらっとした感じでつけたいけど、意外にいい感じのがみつからないベルト。

しかも皆さんだいたい2~3本のベルトで気づいたらずっとパンツにはまったままで、穿きつづけているんじゃないでしょうか?!!

まぁかくいう僕もそうなんですが、意外にちらっとみえるとこが気になるんすよね~~。

本気のHTCは数万はくだらないですが、こちらもクオリティ&バリュー見てもオススメです~。

"STUD BELT"

SIZE : ONE FITZ ALL
PRICE : 8.000yen
DELIVERY : 3月上旬
予約 : 今月末



ご予約はこちらからどうぞ



よろしこです。


拍手[2回]

PR
←No.1130No.1129No.1128No.1127No.1126No.1125No.1124No.1123No.1122No.1121No.1120