忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

4月に入りましたね。

会社員・学生の方などは、少なからず新しい生活が始まる人もいるのではないでしょうか?

僕はさすがに、もう今更なにか新たに生活が切り替わるなんてことはないのですが、皆さんいかがですか?


さて、先週お知らせしたSUBMISSIONからの春物新作のご案内。

1980年代後半に採用されたECWCSと呼ばれるストリートでは定番のものを今回昨年のM65JKTに続いて本国オリジナルリメイクでリリースです。

(XTENTED COLD WEATHER CLOTHING SYSTEM)の略で拡張式寒冷地被服システムの意味)

img56128225.jpg































アウトドアブランドのリリースするライトウエイトなマウンテンパーカーというのもいいのですが、昨今80~90年代にストリートを闊歩したこの定番のECWCS。

ガサっとしたアウターファブリックに、インナーのスノーエプロン(雪の進入を防ぐもの)や防水、暴風にたけた素材


img55959532.jpg

















一着はダレでも持ってると思うんですが、今回は前回同様現代風にサイズアレンジも施したものですので、大きくて困っていた人などには特にオススメですぜぃ。

今時期はロンTの上に、秋口さらかスウェットやパーカーなどと重ね着もできるし、結果ロングランでの使用ができるってことで下手なヘビージャケットよりも重宝するんですよね。


img56128224.jpg































意外にこの手のブルゾンは過去SUBMIでも多数リリースしましたが人気が高くすぐ売切れてしまいますので、是非即チェックでお願いしますね。


しかも今回は現地入手時でサイズカラーに偏りがでてしまったので価格も安く設定してます。この金額じゃなかなか買えないと思います。


さらに即出荷可能アイテムですので、すぐ着れますよ~~~♪


"ECWCS JACKET"
COLOR : ACU(デジタルカモ)/コヨーテ/ブラック/ウッドランドカモ
SIZE : XS,S,M,L
PRICE :10.000yen
SHIP : 即納


サイズ:(cm)

XS身幅51着丈66裄丈86 S 身幅53着丈68裄丈87 M 身幅55着丈70裄丈88 L 身幅56着丈72裄丈90


ご注文はこちらからどうぞ!
 

拍手[1回]

PR
←No.1168No.1167No.1166No.1165No.1164No.1163No.1162No.1161No.1160No.1159No.1158