忍者ブログ
 
ファッション・音楽・車・食など自分フィルターで気になること、発信していることを綴ります
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr11
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
かなりアンダーグランドですが、自身でアパレル/SUBMISSIONの主宰運営をしながら、アパレルECショップ「CASTY.co」も運営しております。  アパレル/車/飲食など様々なシーンを通じて見て感じたことを綴っていきます。
FAMILY
カウンター
ポチっと

あ、さて、

昨日"CROPPED DENM"が着弾し、すでにデリバリーが開始!"BARQUE WORKS WOMAN"も12日着弾予定とスケジュールが上がってきました!

また先日アナウンスした"QUBA SHIRTS"も第二弾も含め瞬殺。JASSONも喜んでました。今アナウンスしている"FLOWERBAG"も結構人気でして、正直彼がどのくらいGETできてるのかわかんないのですが、注文はバンバン入ってきてますね~~~(汗

こちらは10日前後の入荷ですのでもうしばらくお待ち下さい!

 

さて昨日、、、、、、こいつがついに。

6581acd5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピース59巻!!!!!!!!!!

この数ヶ月でかなりの方が影響?されて読み直したりして再燃してるみたいっすね!。

この59巻はもう頭から最後まで緊張感漂い、涙なくして読めない最高の出来ですな?!またしてもコメント募集しますので皆さん↓拍手からコメントよろしく!!

 

 

 

そんなワンピース立ち上がりから始まった昨日は一泣きしてから、かなり久々に愛車の元へ

interior.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この湿気と熱気で土に還っちゃうじゃないか?!て心配になりましたが、がっつり超が付く高級ボディカバーをかけておりますので湿気熱気完全シャットアウト!!!かび臭さも取れてて嬉しかったです!

どっちみちエアコンもないし、車検もないし、ボディの腐りも出てきてるし、ヤルとこだらけで今年は乗れないですが秋からは暇を見つけてそろそろ着手しないといけませんな。

そんな暑い熱い夏。

皆さんにとっては今週から始まる”SKARHEAD JAPAN TOUR"が目下最大の熱いイベントじゃないでしょうか?

名古屋のMTFも最後、東京OLYMPIKも錚々たるメンツだし、小さい箱にもきっちり回るロングランツアー。自分は仕事で残念ながらどこも参戦できそうにないんですが、、、

実はJASSONはEZECととても仲が良いんですね~~~♪

混血で出身も同じらしく、数年前からともNYからLAに移住して以来HOMIEとして仲が良いらしいですよ!そのJASSON、忘れもしない今年頭にリリースした彼デザインから、いよいよこちらがリリース。

2e1b5c0f.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は数ヶ月前にすでにリリースするはずが彼と連絡が取れなくなってしまって止まってた商品。

TEE SHIRTSも近日リリースしますが、サンプルがまだなのでこちらを先にアナウンスします!!

 

但し今回は限定20個!なぜかっていうと実はアメリカ生産!!JASSON MADEになるんですね~~!!

"T.C.O.B /MESH CAP" LTD20 

BODY : OTTO

COLOR : BLACK ONLY

PRICE : 3800yen

SHIP : 2010/08/20

SKARHEAD公演には間に合いませんが、是非H2O公演に被っていてください!(笑)

ご注文はこちらから(またしてもメルアド入力ミスしてました!!改正しましたPM22:00)

GOSTありがとう!

では!!!

拍手[2回]

PR
←No.757No.756No.755No.754No.753No.752No.751No.750No.749No.748No.747